プロット「シビルエスケープ」

漫画作品用プロット、「シビルエスケープ」を無料公開します。

僕はこういう作品を作りますよ!作りたいですよ!というのを知って欲しいので、是非目を通してみてください。

※この記事に掲載されている文章や画像、また画像に記載された内容の二次仕様はお控えください。
(公開したやつが悪い!少しアレンジして使ってやるぜ!と言われればそれまでの話かもしれませんが…)




想定では40ページ程の内容です。

作中に出てくるロボットは一応モーターの位置など大まかに決めていますが、あんまり深く考えていません。
マジで考えるとこのサイズでこれだけのパフォーマンスを発揮できるマシンのモーターは多分めちゃくちゃ巨大で人が乗る為のスペースが無くなりますし、あとエンジンの熱で死ぬ程暑くなったりすると思います。
見た目がカワイイので許してください。

世界観からデザイン、コンセプトまでキングゲイナーや戦闘メカザブングルを意識しています。
僕は富野由悠季監督を尊敬しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?