見出し画像

素直に喜んでいいのか悩ましい話(笑)

初回ロットのリングは即完売し本当に感謝しかない昨今ですが、
レビューだったりインスタグラムの投稿で
「クオリティが高くてびっくりしました」という声を多くいただきました。
素直にクオリティが認められたという反面玉石混合のこの世界に「石」が多く
「どうせ大したことないでしょ」と思われていたのかなと思ったり…

正直ジムニーのアフターパーツの中ではかなり金額は控えめだと思います。
プレスした大陸製のパネルに比べたら割高ですが、リングもキャップもかなり抑えた値段だと思っています。
A-Craft さんのクラフトメーターも他のメーターの半額以下ですがクオリティは最高です。


正直安すぎても怪しいし、高ければ手に取ってもらえないということよりも、
「僕ならこの値段は払う」というプライシングです。

「あれがこうだったら」「もう少し安ければ」という声に耳を傾けると多分継続できなくなります。

買わない理由より買いたい魅力が上回った時に手に取っていただければ幸いです。

そして最初に買っていただいた30名のお客様はレビューもない、写真数枚しかないなか信じて購入していただいたこと感謝しかありません。

今後マーケットクロスデザインとしてジムニーのパーツを販売する限り、この気持ちは変わりません。

新しいアイテムが近々発売になりますが「初心わするべからす」ということで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?