バレるのはいつも男子

僕の数少ない友だちのカトマンが
また先生に呼ばれた。

「おまえ、やっちゃったな」
とかなんとか言われている。

今度は何をしたんだろうか。

戻ってきたカトマンに聞いてみる。

「数学の宿題 答え写したのバレた。」
らしい。

兄ちゃんの友だちも
答えが全部一つずつズレてて
死ぬほど怒られたらしい。
同じ先生に。

いつも男子なんだよな。バレるのは。

若ちゃんはいつも僕のノートを写したり、
宿題を写したりしてるのにバレた事ない。

そうか。
解答を写すんじゃなくて、僕の答えと式を写すからバレないのか…。

女子ってホント抜かりなく、上手くやるよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?