見出し画像

チャート分析はいかがですか?

黒田総裁の任期前倒し説は何を意味するのか?

いつ円高にチェンジしてもおかしく無い状況になってきた気がするのは気のせいでしょうか?

はぁい!そう言う訳でね
今日も頑張っていかなあかんなぁ
って言うてるんですけどね

 32年ぶりの高値をつけたドル円はまさに崖の上を歩いている感じ。少し躓いた瞬間、何かに引っ掛かるまで転がり落ちる可能性が出てきましたね。

 日銀黒田総裁の任期前倒し説も囁かれている現状とアメリカ消費者物価指数発表で乱高下したドル円の今後はどうなるの?
 
 そんなチャート分析をやってます。気になる方はちょっと寄ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?