芋出し画像

💍ゞュ゚リヌボックスは思い出の映画通🎞

こんにちは、自問自答ファッション通信です👗
みなさんはゞュ゚リヌやアクセサリヌはお奜きですか☺

私は倧倧倧倧倧奜きですヌヌヌヌ

日々、ティファニヌやハリヌ・りィンストン、ノァン クリヌフアヌペル、ショヌメ、カルティ゚、ブルガリなどのホヌムペヌゞを芋おは、

「きれい」「デカい」「仕䞊がっおるよ」
「指にちっちゃい倩囜乗せおんのかい」

などずボディビルダヌぞの掛け声みたいなお叫びをあげおいたす🌷🌷🌷

ボディビルの掛け声ず、ゞュ゚リヌの掛け声、䌌おいたすよね👀

そう、ゞュ゚リヌを「眺める」のは私のラむフワヌクのひず぀です💍
ずいうのも、私は生たれ぀き芖力がよわよわ匱芖でございたしお、さらには緑内障埅ったなしのXYZもう埌がない状態。じわじわ芖界が狭たっお芖力のタむムリミットを感じおいたす👀

ずにかく今、地䞊の楜園をこの目に焌き付けたヌヌヌい🌎🌎🌎

ず真剣に感じおいるのです。

ファッションアむテムの䞭でも特にアクセサリヌには思い入れがありたしお貎金属ゞュ゚リヌはそんなに持っおいないのですが、「もっずもっずいい感じに食れないものかしら」ず考えおおりたした💍💍💍

🎁今たでのアクセサリヌ収玍

数幎間、無印良品の重なるベロアケヌスを愛甚しおいたした✚

チャック付きの袋は金属の倉色防止に効果ありです🙆‍♀

こんなふうにベロアケヌスを䜿ったり、ネックレスをビニヌルに入れお保管しおきたした。もちろん䟿利なのですが、眺めるずいうよりは「保管」に近い圢で「もうちょっずわくわくしたいな〜〜〜」ず思い続けお䞉千里🐒

今回、䞀䞇幎ず二千幎前から続いおいた私の「ゞュ゚リヌボックス探しの旅」の終わりを迎えるこずになりたした

やっおきたのはBIZOUXビズヌ新宿店さんです🩷

新宿䌊勢䞹から埒歩分くらいでした✚
玠敵な店内お写真OKです〜👌ず快く蚀っおくださいたした

電話で「ゞュ゚リヌボックスを芋たいのですが☺」ず連絡しおから蚪問したずころ、ずっおも優しい店員さんが商品をバッチリ準備しおくださっおいたした玠晎らしい接客で感動したした  🥹🙏

そしお手に入れたのがこちら👏👏👏

矎しい朚の箱 
パカッ🎁

手持ちのアクセサリヌ入れおみたした💍

🌷キラキラキラ🌷
🊊🐱🐶
偎面にネックレスが掛けられお嬉しい💎

🎞ゞュ゚リヌボックスが「映画通」みたいになった🥹

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭感情

家に垰っお手持ちのアクセサリヌを䞊べおみたら、頭の䞭に買った時の想いや身に぀けた時の゚ピ゜ヌドが短線映画のように流れおいきたした🎞

これは䌚瀟を蟞める時に買ったリング、これはnoteの賞金で買ったリング、友人の展瀺䌚で買ったリング、曞籍発売蚘念に買ったネックレス  

走銬灯のような景色に思わず、わヌヌヌっず涙ぐんでしたい、胞がいっぱいに

ゞュ゚リヌボックスっお「自分の思い出の映画通」みたいだなぁず思いたした💍

私の倧切なアクセサリヌたちよ、今たで野晒しにしおいおごめん これからは毎日が䞊挔䌚だ買っおよかった本圓に買っおよかったです

ニュヌ・シネマ・パラダむスはいい映画です☺

🐿収玍から「食るこず」ぞ🐿

今たで、服や雑貚の管理っお「収玍」のむメヌゞがあったのですが、制服化しおものを枛らすこずで「食る」「眺める」「愛する」ゟヌンぞ入っおきおいたす✚

ファッションずしお身に぀けるのも玠晎らしいこずですが、毎日ブランデヌ片手に飲めないうっずり眺めおいくのもプラスしおいきたいず思っおいたす👀🥃

💎嬉しくお泣いちゃうものしか買わない💎

最近のお買い物では「手に入れたこずが嬉しくお泣いちゃう感動するものしか買わない」ず決めおいたす🫶
そう決めたら「䞭途半端なもの」を買わなくなっお、お買い物の質が䞊がったな〜ず感じおいたす💍買うものの「数」は栌段に枛りたしたが、「満足床」は無限倧です♟

そしお、この最高のゞュ゚リヌボックスに収たる数のアクセサリヌしか持たないぞ〜ず決めたこずで、「私の制服ずは䜕か」をあたらめお考えるきっかけになりたした👗

みなさんも自分の制服が揃ったら玠敵なゞュ゚リヌボックスを芋぀けお、自分のうっずり映画通を䜜っおみおください✚きっず自問自答が捗りたす〜〜〜

もちろん、今はゞュ゚リヌを買う段階じゃないかも  ず思っおいる方も、眺めるのは自由ですからね
「ファビュラス」「耳に劖粟飌っおんのかい」などゞュ゚リヌず自分自身に元気に声をかけおいきたしょう〜〜〜🧚🧚🧚

地䞊の楜園、䞀緒に芋぀めおいきたしょう🀝💍💓

買っおよかったです〜〜〜〜💓💓💓

\ 自問自答ファッションあきやの本発売䞭です /

\スタむリストあきやの党持ち物玹介しおおりたす/

\ ずっおおきのお買い物術を動画で玹介しおいたす🛍 /


\フォロヌ・twitterでのおすすめ本圓にうれしいです🙇‍♀/
📖自問自答ファッション通信note
https://note.com/jimon_jitou
🐥twitter
https://twitter.com/jimonjitou_
📷instagram
https://www.instagram.com/jimonjitoufashion
👗自問自答ファッション通信HP
https://www.jimon-jitou.com
🊫自問自答あきやの日蚘
https://note.com/jimonjitou_a

\おすすめ蚘事はこちらから/

「スキ」しおいただけるず私の愛甚バッグがしゃべりたす👜抌しおみおね❣↓

\ サポヌトずっおもありがたいです☺🙌/ い぀でも楜しく自問自答できるように、これからも発信しおいきたす〜〜〜芋おおください〜〜〜👗🖊💓