見出し画像

国立新美術館「イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル」に行ってきました👗スキップスキップレディオ📻

スキップスキップレディオで「イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル」に行ってきたよ✌️
14分ほどのサラッと見られる動画を撮ったのでぜひぜひYoutubeラジオ聴いてみてね〜🥰📻↓↓↓

9月22日に行ってきたのですが、動画を編集できたのが11月っ…泣
(バタバタしていて遅くなりました🙇‍♀️りえさんごめんっ!)

「イヴ・サンローラン展 時を超えるスタイル」
📍国立新美術館
📍2023年9月20日〜12月11日開催
公式HPはこちら

場所は乃木坂駅!
私、魔女のキキ!‍

こっちは水分補給のためのアクエリアス!
ここは国立新美術館!
展示はイヴ・サンローラン!

👀撮影可能ゾーンこんな感じです

モンドリアン・ルックだ〜〜〜〜
フィンセント・ファン・ゴッホへのオマージュだ〜〜〜
🕊️🕊️🕊️
カラフルだ〜
ドレスだ〜
パキッとカラーがかわいい

私がキャッツ♥アイだったら、右のオレンジのマントを手に入れたいっ🧡

ポストカードをお土産にしました❤️

🏠サンローランさんは一途なインドア派

サンローランさんは「引っ込み思案で恥ずかしがりやさん」と言われているのですが、ずっと同じパートナーさんと暮らしていたり、バケーションも毎回同じところに行くなど「一途なインドア派」。
デザインもどちらかというと自然でのびのびではなく「人工的」「内向的」な所があってそこが好きだなぁと思いました(なぜなら私もインドア派なので笑)

🖊️サンローランのキーワード🖊️
(映画や展示会などからあきやが拾い集めたキーワードです)
繊細・内気・緻密・優雅・審美眼
ナルシスト・ナルシシズム・中世的
比類なき天才・インドア・人工的・内向的

「天才とは、自分のことだけでせわしなく動いている」
と言われる通り、自分の世界に集中して生きていた方なんだなと思います。

写真を撮るりえさん

展覧会は2023年12月11日まで!
ぜひ行ってみてくださいね🥰

#スキップスキップレディオ
#スキレディ

でご感想お待ちしていますっ🙏

\ 幻冬舎大学のアーカイブ販売中っっっ🥰📻 /
講演ならではの熱い熱い情報盛りだくさんっっっ✌️
第1回『一年3セットの服で生きる』ための土台の作り方
第2回『一年3セットの服で生きる』ためのPDCA実践術
第3回「ファッションの<インプット><アウトプット>で自信を作る方法
ぜひ見てください〜〜!
視聴期間は、2024年1月12日(金)23時59分までですっ✨↓↓↓

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!