見出し画像

週末に京都布博に行ってきたよ〜〜✌️&ほぼ日生活のたのしみ展のお知らせ💌2023年4月23日

【2023年4月23日の日記】

きゃ〜〜〜〜〜(興奮)
楽しすぎた…!!!
楽しすぎた…!!!!

楽しすぎたね!!!!!

お客さまにとってもらったあきやとりえさん✌️✌️✌️

今週末は自問自答ファッション教室パタリーin京都があって、楽しさ満点でした✨教室に来てくださったみなさま、布博に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました🥹

布博ってなんだろう🐼?

素敵な個人クリエイターさん達と会える特別な機会です🫰もう〜〜〜〜〜クリエイターさん、スタッフさん、お客さま、みんな超HAPPYな装いでわくわくウキウキドキドキな祭典ですっ!今回の京都では紙博と同時開催ということで、かわいい紙モノ雑貨もたくさんでした!!

りえさんのブランドpatterie(パタリー)はほとんど毎回参加していまして、あきやも町田、大さん橋、京王閣競輪場、浅草、京都、名古屋、台湾まで!たくさんたくさん参加させていただいています☺️思い出いっぱいのイベントですがコロナ禍でなかなかできなかったので、今回とっても嬉しいです〜!
京都の旅ログを次回のスキップスキップレディオで公開予定ですので、お待ちくださいませ🙌

🫰西の自問自答ガールズとの出会い🫰

撮影&掲載許可いただいた自問自答ガールズのお写真載せさせていただきますっ!!!!かわいいいい〜〜〜!!ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!

🌟ほぼ日「生活のたのしみ展」で待ってます!!🌟

次回のパタリーイベントはなんと今週末〜〜〜👀!!
あきやは
4月29日(土)
5月5日(金・祝)
初日と最終日の2日間のみ店頭にいます👗🫰
入場無料のイベントですが、毎度大盛り上がりで混雑が予想されます!スニーカー着用で水分や食料をとりながらお越しくださいませ🙇‍♀️前回は初日の入場に1時間くらい並んだそうです…🙏
でもでも並んでも行きたいくらいのお店ばかり!!予習必須ですっ🫰パタリーブースも混んでしまうので、試着したいものを今からチェックしちゃいましょう!!

 引用:生活のたのしみ展2023 公式サイト

パタリーのかわいいアクセサリーを今から予習予習〜〜〜☺️💍↓↓↓

パタリーは「プラチナマルシェ」ゾーンにいますよ〜〜〜!
自問自答ガールズみんな大好きな店舗ばかりですよ!!!(心からの大販促)

 引用:生活のたのしみ展2023 公式サイト
引用:生活のたのしみ展2023 公式サイト

前回の生活のたのしみ展では新宿三井ビル地下のカヤトーストを食べたのですが、残念ながら閉店していました…何を…何を食べればいいの!!!

すごく甘いトーストと、すごく甘いコーヒーと無味の卵に戸惑った思い出!!!!

💌新作noteのお知らせ💌

新作noteが出ております💍
リングのサイズ直しについてですっ!「なぜかサイズって変わるよね〜〜〜だって生きてるんだもんっ!」というお話です☺️色々な変化を「バグだからな」と思うと平穏に暮らせますね🌳🌳🌳

HPのブログもちらっと更新しています🫰(HPのブログだけをご覧くださっている方もいらっしゃるので講演会のご報告などをしております😉✨)

🖋 幻冬舎大学3回目講演アーカイブ 🖋

たくさんたくさんのご感想を本当にありがとうございました☺️
みなさまのご感想が優しい讃美歌のように心に染み渡りました🥹
アーカイブ配信は終わってしまいましたが、
ご感想はいつでも、いつまででも永遠にお待ちしております〜〜〜☺️💌

みんな〜〜〜4月29日(土)と5月5日(金・祝)お会いしましょう!!!

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ 書籍発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!