見出し画像

【銀座ランチ】アポロに行ってきたよ🌮【THE APOLLO】

「銀座で良い感じのランチはないものかしら……👀」と探し続けて三千里。

「ここはおしゃれそうだぞ…」とずっと行きたかった東急プラザ銀座11階にある、THE APOLLO(アポロ)さんに行ってきました✨
ショート動画も撮りました。動画作成、絶賛練習中💪
なので、ぜひ観てくださいませ〜〜👀🎞️↓↓↓

ギリシャ料理がおいしかった〜〜〜☺️
お友達とのランチにおすすめです✨
(私は平日の13時に予約なしで入っちゃいましたが、まあまあ混んでいたので予約するのがおすすめです〜〜〜)

メニューはこんな感じです✌️
ランチコースTHE APOLLO (一人3,800円)を注文しました🍽️とてもとてもお腹いっぱいになってしまったので、お腹がそこまで空いていない方は、WEEKDAY LUNCH2,400円でもいいかもです🍕(平日ならばですが…!)

🥤ドリンク
ドリンクはセットで付いてきます。アールグレイは+200円

もうね、大理石のテーブルがいい〜〜〜

🥗グリークサラダ

フェタスタイルチーズがさっぱり!おいしいです🧀

🍕アポロオリジナル ピタブレッド
🐥イエローエンドウ豆のディップ

ピザみたいに見えますが、おいしいパンともったりしたディップ。えんどう豆が香ばしくってパリッと!めちゃくちゃ好きな味です🫘

🍗BBQチキン、グリークスタイル、フムス

チキンも大きめ!おいしいです✌️

🥔ベビーポテトのロースト、ハーブ、ガーリック

お塩が効いていてホクホクで最高でした✨

🍋“レモンパイ”アポロスタイル
このお店の看板メニューであるレモンパイ!
今まで食べたレモンパイで一番おいしい〜〜〜〜甘々です💛

🥂店内雰囲気

広くて天井が高くって、のびのびできました〜!
スタッフさんもみんな優しかったです。海外にいるみたいでした💛

お会計のトレーがタコ柄🐙でかわいかったです!

うっすら見えますかね🐙🐙🐙

ぜひ試着の旅に行く時にランチしてみてくだいませ✨

新作noteもぜひぜひ読んでみてください☺️🗒️↓

〜おしまい〜🌙

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /


イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!