見出し画像

ガジェット通信さんにインタビューしていただきました💌2023年1月29日

【2023年1月29日(日)】

\ ガジェット通信さんに取材していただきました /
わ、わたしが、ガジェ通さんに…👀💓!?
とても読みやすくまとめていただきました📖↓↓↓

・インタビュアーさん(エリーニさま)が自問自答ファッションnoteや書籍を読んでくださっていて嬉しかったです📖

・記事をとっても読みやすく書いていただいて、イラストも可愛くって、さすがだなぁ〜!と思いました!伝えたいこともしっかりまとめてくださいました✨

・話したことを記者さんが書いてくださるのって本当にありがたいですなぁ…🥹

・思い出になりそうなので同日のガジェ通さんの記事もスクショしときました…!めっちゃ興味深いな…!!↓

ホリエモンさん、ヒカルさん、キャラメルコーン、新幹線、あきやあさみ、明星麺神!!

・こういうスクショ、多分10年後に読み返した時に面白いはず…!!

・私はWEBライターさんがだーいすき。どの記事もめちゃくちゃ面白かった。「7倍大きくて11倍味が濃いキャラメルコーン」食べたすぎるな…!

・2022年年末にインタビューしていていただき、わくわくの気持ちで記事を待っておりました💌楽しい経験をありがとうございました☺️🎉

👗自問自答ガールズのみなさまへ👗

・これから取材をしていただいたり、記事やブログを書いたり、講演したりするときに「この話、聞いたことあるな…👀」という話が出てきたりすると思います☺️
なぜなら色んな方に【自問自答ファッションメソッドを語る】ときに必要なエピソードだからでございます…!!!!!

「はじめまして」とか「初耳だ〜」とか「一年3セットの服で生きてるってどう言うこと?」とかいう方も、もちろんこの世にはたくさんいらっしゃるので、我はおんなじ事を堂々と何万回も言っていきますぞ💪

自問自答ファッションを世界に広めるまで言い続けますぞ…🌎

・そんなときは「その話、飽きちゃった」などと言わずに、みなさま「スルメをたくさん噛んでいる」つもりで聞いてくださいね🥳スルメは噛めば噛むほどおいしいですからね…!一緒にアゴを強くしていきましょうね🦑🦑🦑

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /

イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!