見出し画像

☕️パークハイアット東京でお茶する午後4時

新宿で2時間ほど空き時間があったのでパークハイアットでお茶してきました✌️だって好きなんだもの!

前回は夜のニューヨークバーを紹介したので今回は午後4時のピークラウンジをご紹介します☕️前回の探訪記はこちら↓

スキップスキップレディオのアフターヌーンティー記事はこちら↓

🏙パークハイアット東京

西新宿にある「異端」なホテル。
本気のラグジュアリーと、ちょっとの不気味さが最高です✨

エントランスのかっこよさよ…!
パーク ハイアット 東京 41階ピークラウンジです✨
夕暮れの空間がとてもきれい
西新宿の街を一望できます
カプチーノ 1,540円(お菓子付き)
不穏コースター選手権、優勝〜〜〜🫰
メニュー載せておきますっ☕️
ランプの香りがとてもいいです🕯
いや〜よき眺め最高でした🙌

景色がとってもいいです!ぜひ行ってみてください〜☺️
(今回はたまたま予約なしで入れたのですが、アフターヌーンティーのお客さんがたくさんでしたので予約をして行った方が良いと思います!)

おまけ

やっぱりソーシャルディスタンスの看板が最高でしたね…!

果たしてこの4人に囲まれたエレベーターは「SAFELY(安全)」なのか!?
カラスのヴァイオリン弾き🎻
踊る月🌙
ビートたけしさんのような服のセンス…!
この人が一番クレイジー!!!

やっぱり星の人が一番ツボ。ホクロの位置で2時間笑った。
エレベーターでこの4人に囲まれたいよ。

…………いいッ!!!!!!!!!!

〜おしまい〜

🦫こちらのnoteは自問自答ファッションあきやの日記(サブアカウント)のようなものです。ビーバーがダムをつくるように、もそもそ書きます、気が向いたら書きます。リツイートや引用やシェアなどもぜひぜひです🫶
📣メインアカウント(ファッションのあれこれ)はこちらです↓

\ あきやが書いた本、発売中です📖読んでみてね🦫 /

イェイイェイ!! イツモアリガトウ!! ミンナダイスキ!!!