見出し画像

私に合わなかった手帳をあえて紹介(7種)

1.Focus EiTO手帳

意識高い感じがした🥺
バリバリ働いたり、どんどん自分を高めていく人には向いているかもしれない
私はゆったり手帳たいむをしたいから合わなかった
あと、バーチカル苦手🥺

2.SUNNY手帳(free dairy)

バーチカルはやっぱり苦手🥺
バーチカル通りに書かなくてもいいけど
24時間軸があるとバーチカルを意識してしまって
私には合わなかった🥺

3.ほぼ日手帳(weeks)

日記にするには狭かった🥺
予定は無いから書くことがなくて…
右側のフリーの部分の活用方法も見つからなくて…🥺

4.日の長さを感じる手帳

やはり私はバーチカルが苦手だ🥺

5.自分軸手帳

もうこれで私はバーチカルが苦手だと確信した🫠

6.ロルバーン

たぶん小さいのとリングが私に合わないのかな…
買うけど、書かないけど、買う…😂

7.Hibino

購入して届いて見てみたけど
思ってたよりも小さくて書きにくそうだった
A5サイズの1日2ページだったら最高だった🥺
苦手なバーチカル欄もあって、
Twitterのフォロワーさんが買い取ってくれました🥺

まとめ

バーチカルが苦手だとハッキリわかった🥺
あと小さいのも苦手
また、合わなかった手帳見つけたら追加します🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?