見出し画像

長続きした手帳を紹介(5種)

私に合わなかった手帳を7種も紹介したから
反対に長続きした手帳を紹介

1.ほぼ日手帳(カズン)

ガツガツたくさん書きたい私にはピッタリだった
入院中に、スマホが持ち込めなくて、この手帳に気持ちを書きまくっていた

2.MDノート

もうこれは手放せない
何にでも使える
万能手帳
出会いに感謝

3.週末野心手帳

2日1ページ
3good thingsのみ書いてたけど
珍しく最後まで使い切った手帳

4.pure life diary

ワークがたくさんあって書きごたえある
一日の枠も狭いし、その中での一つ一つの項目も狭いけど、なぜか私に合ってて、続いてる
書くテーマが決められているから書きやすいのかもしれない
まだ1年目だけど来年用もしっかり準備した!

5.ダイアログノート

手のひらサイズの小さい手帳
箇条書きする系の内容にピッタリだった
持ち運んだことは無いけど持ち運びに便利なサイズ
シンプルな見た目で性別年齢問わず持てるし、色んな色や柄があるけどどの色・柄でも恥ずかしくない見た目

まとめ

私の手帳の好みにサイズは関係ないかもしれない🤔
また、長続きした手帳を思い出したら追加します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?