見出し画像

⑦【企画案内】飛翔台について

こんばんは!
じんです。

今回の内容を、
最初にお伝えすると、

【僕の切り札である企画】

の案内です。

僕は人1倍、
それ以上に身近な人たちに
様々な面で助けてもらっています。

だからこそ、
特に身近な父親に対する親孝行を、
親の年齢などを考えて、
一番最初に達成したいと考えました。

そこで考えたのが、
家でも出来る働き方です。

少しでも時間を作って、
さらに無駄な時間を作業の時間に変えて
自分の商品を売る仕組みを作るために

使える時間は全て、
コンテンツを作りに集中しました。

その結果、
父親に中古車をプレゼントしたり、
その車でスーパー銭湯に行けるという、
小さな目標を叶えることができました。

僕にとってはタワマンとか、
高級な腕時計とか高級車よりも…

心から望んでいたのは父親と一緒に行く
スーパー銭湯だったんです。

僕の企画では、

あなたを短期間で
億万長者にすることや、
ずっと遊んで暮らせるような、
そんな未来はお約束できません。

ですが、
確実にあなたの将来のために、
目先の楽よりも
目の前の苦労を選んでもらいますが、

数年後に絶対に後悔しない…!
そんなスキルと知識を提供します。

具体的にお届けするのは、

【あなた独自の商品を作る方法論】

に特化した内容や、

・プロとして稼ぐための市場調査
・自社分析と競合分析方法
・ポジションメイクの極意
・自分の立ち位置を明確化
・商品コンセプトの作り方と全体像
・価値提供の具体的な本質
・情報を徹底的に出し惜しみせずに出す方法
・行動主義で確実に成果を出す考え方
・マニュアルやテンプレートの作り方
・市場で独り立ちして稼ぎ続ける準備
・AIに負けないコンテンツの作り方
・高額でも売れ続けるコンテンツの法則
・無料プレゼントの作り方と渡し方
・裏タスク管理術
・コンサル用穴埋めテンプレート
・本物のコピーの盗み方
・(大企業が使うスワイプファイル)
・毎月稼ぎ100万円を稼ぐまでの計算式等。
・おカネに直結する情報を見分ける方法。
・行動をやめない習慣の作り方など。
 

→%url1%

最初にお伝えすると、
このやり方を実践すれば、
毎月500万円稼げるとか、
高級車も買えてタワマンに住める!

みたいな内容ではありません。

僕が父親に買った車は中古の国産車ですし、
数ヶ月分の副業で買ったものです。
それでもめちゃくちゃ嬉しかったです!

あとボロボロのアパートからは、
引っ越すことができましたけれど、
今住んでいるところもワリとボロいです。

ちなみにタワマンに住めば勝ち組!

そう考えている人は
少ないとは思いますが、
本当の勝ち組って、
一体どういう人か知ってますか?

本当の勝ち組はタワマンに住むよりも、
タワマンを所有して、
そこから家賃収入を得ている人です。

少しだけ視野を広げると、
誰にでも見えると思いますが、

途方もない金額を欲しがる人には、
その現実が全然見えていません。

かといって、
視野を広げすぎると、
目先の現実的な願いよりも大きな、
非現実的な欲に飲み込まれます。

大きな欲に飲み込まれると、
考え方が大きくなり、
無思考が加速してしまい、

極端な表現ですが、
大量の札束の画像を見ただけで、
それを自分のものだと思ってしまいます。

これは数年前の高額塾の広告や、
月収100万円をさも簡単に獲得できる。
そう思い込んで大金を失った人達と
まったく同じ心理なんです。

つまり大金を簡単に手に入ると、
本気で思い込んでいる人が、
最もカモになりやすい心理状態と言えます。

少なくとも、
星の数ほど有る情報の中から、
僕の情報を受け取ってくれたあなたなら、
ご存知かもしれません。

僕はバカなので、
月300万稼げるとか、
好きな時に旅行に行ける生活…

そんなキャッチコピーの
情報を何回も購入しています。(バカかよ)

なので、
そういう現実離れした、
キャッチコピーの商品の中身。

あなたが知りたければ、
いくらでもその裏側をシェアします。

僕はたくさん持っていますからね。
人の欲望を刺激するレターのコンテンツを。

そして、
僕が過去に貯金を使い果たすほどに、
購入したセールスレターの分析結果。

それらも価値があるのでお伝えします!

僕はセールスを受けると、
かなり高い確率で購入してしまうので、
できることなら、
極力セールスは受けたくありません。

ですが、
セールスレター自体はすごく好きなんです。

読んでいると、
現状を変えてくれるんじゃないか?

この情報をつかんだ僕には、
きっとセンスがあるんじゃないか?

もしかしたら良い商品なのかも?
ここでしか手に入らない情報かもしれない?
良い意味で人生が変わるきっかけかも?

そのように思い込んで、
ありもしない非現実的な稼ぎ方の教材や、
高額コンサルに何度もお金を支払いました。

結局、そんな甘い話はなかったです。

億を稼いでいる人に、
1時間100万円を払ってコンサルを受けた。
そこから人生が変わって、
毎月数百万稼いでいるという人。

そんな人と直接コンタクトをとって、
僕も25万円以上払って、
コンサル受けたことがあります。

教えてもらった内容は、
①集客・教育・販売の徹底。
②あと高額商品を売れ。

この2点だけです。

正直言って、
その内容はあなたの商品を買っているから、
全部知っているんですけれど……

とは言いにくいまま、
僕の25万円は1時間のコンサルで消えました。

直接指導を受けたら人生が変わる。
そういう幻想を見ていましたが、
1時間で人生が変わるほど甘くないです。

他にも、
実際に購入した商品の中身と、
セールスレターで夢を見せてくれた内容に、
どれほどの違いがあるのか?

その部分を徹底的にリサーチしました。

そして、
それが僕にとっての
コンテンツを作ったきっかけです。

僕はセールスレターの内容と、
実際に身銭を切って購入したコンテンツ。
その中身とギャップを知っています。

これが僕の持つ最大の武器です。

そこからセールスレターを分析しまくって、
セールスレターの中には、
考え方も稼ぐための材料も眠っている。

その事実を確信してから、
セールスレターを毎日毎日、
読み漁って分析してきました。

セールスレターを読むことは、
直接営業を受けているのと、
同じような経験値を得ることができます。

そのように考えると、
セールスの提案を受けるつもりで読み、
さらにレターなので好きな時に閉じれます。

強引な営業や、
押し売りだったら、
その場から離脱は極めて困難です。

でも、セールスレターの分析は、
相手に気をつかう必要もなく、
その場から情報だけをもらって去れます。

だから僕は、
セールスを受けることは苦手ですが、
セールスレターを読むことは大好きです。

なので、
かなりの種類のセールレターを
読んでみたり、写経したり、メモしました。

特に人の感情を煽る言葉として、

【理想の未来】と【再現性】

この二つのポイントが本当に重要です。
(この内容も数年前に¥ 298,000(税込)の情報商材で知りました)

例えば、

・100万円以上する商品だろうが
何でも売れるようになり
経済的に困窮する事が金輪際無くなります。
(これは理想の未来の提示)

・ぶっちゃけパターンゲーです。
猿真似をすれば成功できます。
(これは再現性と簡易性を強調してます)

さらに単語として分解すると、
・テンプレート・パターン・猿真似
・必須ツール・暇な金持ち・知識ゲー
・バコバコ売れる・暗記するだけ

・レシピ通りやれば必ず稼げる
・ビジネスはカンニングが公認されている
・分身が働く・自動化・仕組化・パクるだけ

・プロから教わるのが最も早い
・自己投資が最強・借金はツール
・最短距離・あとはやるだけ状態です

などなど魅力的なパワーワードがあります。

上記のパワーワードは
僕が10万~30万以上の価格で購入した
セールスレターの一部ですが、

買ってめちゃくちゃ後悔しました!

猿真似してもパクっても、
テンプレート通りにやっても、
当時の僕は一円すら稼げませんでした。

ですが、
本当にセールスレターは、
あなたの貴重な時間を使ってでも、
真剣に読む価値はあるんです。

学び方さえ知っていれば、
本当にお金に直結するヒントが、
想像以上に散りばめられています。

もちろん、
読むたびにその商品・コンテンツが
本能レベルで欲しくなるように出来ています。

そのような特徴も、
セールスレターの特徴や構成も、
今後あなたには学んでもらいたいんです。

僕も高額の情報商材や、
無形のコンテンツを買いあさっています。

そのたびに、
セールスレターとコンテンツの中身は
本当に一致しているのか?

僕は好奇心というか、
一度気になってしまった甘い話や、
新しい話は知りたくて仕方ない性格です。

だからたくさん騙されたり、
中には良い内容のコンテンツもあったけど、
当時の僕には再現できませんでした。

今の仕事を辞めたいとか、
もっと自由が欲しいし、
もっと眠りたい…。

そして親の年齢を考えると、
一刻も早く親孝行もしたい!

様々な願望を紙に書きなぐって、
それを毎日ながめても、
すごい勢いで減る貯金に対する焦燥感。

なんとかしなくちゃ!
使った金額を取り戻さなくちゃ!
って考えれば考えるほどに…。

すぐに稼げる情報商材や、
確実に稼げるというコンテンツが、
よだれが出るほど欲しくなるという悪循環。

そして作業量をこなさなくては、
ちゃんと作業報告しなくちゃ
月給3か月以上の金額を支払って契約した
コンサルタントから情報がもらえない。

だから寝る時間を削って、
血走った目で作業しているにも関わらず、
結果が出せない苛立ち。

もしもあなたが過去の僕と同じ状況か、
近い状況を経験しているのであれば、
その経験は必ず武器になります。

ちなみに僕と交流すれば、
世の中にある知名度の高い情報商材や、
そのコンテンツの裏側をお伝えします。

Googleを検索しても出てこない、
本当に身銭を切った者だけが知る情報。

さらに高額コンサルの指示通りに、
作業をしたけど、
結果が出なかった理由もシェアします。

この企画には、
僕にしか伝えられない
秘匿性の尖った情報を詰め込みました。

僕はかなりのコンテンツをそろえて、
そのコンテンツの重要部分をまとめています。

それが

【飛翔台】

というコンテンツになります。

僕を踏み台にしてもらってでも、
僕と同等かそれ以上のモノを得てもらう。
そのような企画コンセプトです。

僕のメルマガを読んでくださっている
あなたを理想の人として作っていますので、
きっと何か伝わるものがあると思います。

参加してもらえたら、
僕を踏み台にしてもらってでも、
飛翔してもらいます。

本気で作った企画なので、
サポートも全力でさせてもらいます。

最後にその企画の案内です。

僕は

「インプットしたことを
 アウトプットしてコンテンツ化する」

ことを繰り返すことで時間が増え、
自由になることができました。

労力が減っても、
右肩上がりに収入が伸びるのは、
コンテンツビジネスに一点集中し、
自分の分身を作り続けてきたからです。

コンテンツという分身が
僕の代わりに自動で動き、自動で成長し、
自動で売上があがる状態を作ったのです。

僕は、この方法を知ってから
ビジネスが一気に飛躍したので
ぜひあなたにも
知ってもらいたいと思っています。

ご案内として、

僕がどのようにコンテンツを作って、
どのような仕組みで収入を
右肩上がりに伸ばしているのか?

その方法や思考を
フルセットでお渡しする講座を
開かせていただきます。

有料でのご案内になりますが、
「興味のある方のみ」
こちらから登録しておいてください。

※登録自体は無料ですが、
 興味のない人は絶対に登録しないで下さい。

→%url1%

登録後、すぐに案内メールが流れます。

2、3日後には企画の案内をしますので、
詳細はそちらからご確認ください。

大筋でいうと、
コンテンツビジネスを学べる内容です。

もちろん自動化についても。

ネット上にコンテンツを設置して
雇われない生き方を本気で考えている方には
ぴったりな内容になっています。

時代に左右されず、
一生涯に渡って活躍する知識とスキルを
ぜひこの機会にゲットしてください。

今回も最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます。

あなたを全力で押し上げます! https://jin-lp.com/

LINEでは将来の不安に対する備えの切り札を用意しました。 https://line.me/R/ti/p/@dil6544l 煩(わずら)わしかったらすぐブロックしていただいて構いません。

またメルマガでご質問いただくことがありましたら、 ご質問をしっかり読ませていただいた上でお返事させていただきます。 https://my169p.com/p/r/f1A6sHEQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?