見出し画像

1確実に成功確率を上げる秘訣

じんです。

昨日お送りした
プレゼント動画はもう見られましたか?

早速感想を送って下さる方もいて、
本当に嬉しいです。

https://restart1.com/l/m/bTvrmRArG1NS7h

特典はまだ受け取れるので、
今のうちに受け取ってみてくださいね。

昨日伝えそびれましたが、
星の数ほどある情報の中から、
登録してくれてありがとうございました!

あなたがわけてくれた、
この貴重な時間以上の価値を
絶対に返しますからね!

それが僕の目的であり、
踏み台になってでも
あなたを絶対に押し上げます。

もちろんきれいごとを
言っているつもりはありません。

僕もあなたも今後稼ぐために
必要な考え方として、

【価値を与えれば与えるほど収入が上がる】

そのような鉄則が、
ビジネスにはあるからです。

そして昨日よりも簡単な
自己紹介からさせてください。

じんと申します。

得意分野は
【ギャンブルの心理学】

職業はマンション管理士でしたが、
今はコンテンツを作って生活しています。

東京足立区生まれで、
今は練馬区に住んでいます。

散歩が趣味なので、
東京23区はほとんど自分の足で歩いています。
首都圏(埼玉・千葉・神奈川)の主要都市も散歩コースです。

ラーメンの食べ歩き好きで、
以前はラーメンブログも運営していました。

他にもジャグリングや手品
対戦格闘ゲームが好きです。

漫画喫茶に通うのがとにかく好きで、
様々な漫画も読み漁っています。
(おススメがあれば教えてください!)

ドラクエの職業で表現したら、
【遊び人】に近いかと思います。

昨日に比べたら、
かなりダイジェストな自己紹介でしたが、
さっそく本題に入っていきますね。

今回も渡したいプレゼントがあります。

僕のメルマガに登録いただいたお礼として、

【ネットビジネスで確実に成功確率を上げる秘訣について】

%url1%

を動画で送らせていただきます。

このコンテンツの内容は、
僕が当時の月給4か月分を支払って、
個人コンサルを申し込んで教わった内容です。

それを10分に凝縮して、
無駄を一切省いて動画にしています。

あなたの1秒の重みも考えて、
無駄な間が出来たり、
咳払いをしたら動画の撮影はやり直し。

本気で僕の伝えたいことと、
あなたの時間の価値を計算して
動画を作りました。

内容としては、
今後あなたが【自分の力】で稼ぐ方法。

そして
選べる選択肢や努力が報われるための
リサーチ方法などの全体像が分かります。

できるだけ早い段階で、
あなただけの

【ビジネスプラン】

を自分で作ってみて欲しいんです!

%url1%

お忙しいようでしたら、
ぜひ2倍速でよいので視聴してみてください。

そして、復習する価値を感じてもらえたら、
お手すきの時間やタイミングで、
メモを取っていただけるとかなり定着します。

この動画のポイントをまとめると、
ネットビジネスの中にある
様々な選択肢をはじめとした

1・ライバル(数、強さ)

2・見込み客(悩み、痛み)

3・その市場の需要/将来性

4・その市場の問題点
(ライバルが解決できていない)

という4つのポイントを
押さえて欲しいと考えて作っています。

僕は

【コンテンツビジネス】

を1番におすすめしています。

その理由についても、
少しづつかみ砕いてお伝えしていきます。

ネットビジネスは、
副業にも本業にもなります。

そしてお金を稼ぐという意思には、
綺麗事はいらないです。

変に隠さない方が、
思いも、やる気も、人柄も伝わります。

隠さずにお伝えさせていただくと、
このメルマガの目的だっておカネ稼ぎのためです。

100人の中に1人だけでも、
僕のコンテンツやサービスに
価値を感じて購入してくれたら生活できる。

そのくらいの感覚でやっています。

なので無料でも有料でも関係なく
あなたを押し上げるために
有意義な内容の配信をドンドコしていきます!

そして今回は、

【始める目的】

【選べる選択肢】

【市場の調査】

による成功率の上げ方。
それらを動画で詳しくお伝えしています。
要するにリサーチの核となる部分です。

これらのポイント知って
少しでもやる気になってくださったなら
次回送らせていただく

【一点集中達成思考】

で成果を出すための土台作りについて
動画で送らせていただきますね!

終わりにもう一度、
僕を使い倒してもらうためにも
最後の自己紹介をさせてもらいます。

僕はマンション管理士をしながら、
コンテンツビジネスを作ったり、
その作り方をご縁のある人に伝えています。

数年前に、
自分の市場価値の低さを痛感して、
宅建や秘書検定1級などを取得しました。

最初は、
その知名度のある資格を取得した経験を
コンテンツにして販売したことことが、
僕の商品作りの始まりです。

他にもアロマテラピー検定1級や、
メディカルハーブ検定など、
お金に直結しずらい資格も持っています。

なので自宅学習をする際に、
脳に近い嗅覚を意識した集中力の高め方も、
詳しいのでお声かけいただければサポートします^^

趣味はジャグリング(お手玉のようなもの)
とスプーン曲げやコインマジック。

そして散歩が人一倍好きです。
東京23区や都下のほとんどの地域を
自分の足で歩いています。

なので万が一仕事先で、
大きな地震があっても帰る家が無事なら、
どこにいても都内や首都圏なら歩いて帰れます。

もし直接コンテンツビジネスについて
語り合える時が来ましたら、
あなた好きな街を一緒に散歩したいです。

そして、僕が今まで、
高額コンサルや高額塾に申し込み、
様々な失敗をして実感したのは、

近道がないことを知ることが、
実は本当の近道の理解だと言うことです。

最短距離で成果が出る方法も、
決して短い道とは限らないんですよ。

なぜなら、
その距離感って成功した人の主観だからです。

だから最初だけは
あなたも【近道】に期待しないでください。

最初に近道を避けることが、
結果的に最短ルートで結果が出せる道です。

そして、
その着実な道を案内して、
成果を出していただくことを約束します。

本当に価値のある内容を発信するために、
20万払ってビジネスの合宿に行ったり、
30万の教材を買って
ビジネスの本質から学び直したのです。

着実に努力が報われる道筋や方法論は、
出し惜しみせずにお伝えしますからね!

最後に、
お聞きしたいことがあります。

【あなたが今、ネットで収入を稼ぐために
一番悩んでいることは何ですか?】

ぜひこの質問について
お返事いただけたら、
全力で質問して良かった!
と思ってもらえる答えを持ってきます!

返信していただけましたら、
ちょっとしたステキなプレゼントも
あなた用ごお届け予定です。

心よりお待ちしております。

※返信は内容を確認してから、
一人ひとりに手動でお渡しするので、
お待ちくださいね。

最後に改めて、
読んでくれたこと。
そしてご縁を持ってくれたことに感謝です。

ありがとうございます。


あなたを全力で押し上げます!
https://jin-lp.com/

LINEでは将来の不安に対する備えの切り札を用意しました。 https://line.me/R/ti/p/@dil6544l 煩(わずら)わしかったらすぐブロックしていただいて構いません。

またメルマガでご質問いただくことがありましたら、 ご質問をしっかり読ませていただいた上でお返事させていただきます。 https://my169p.com/p/r/f1A6sHEQ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?