見出し画像

彼女を遠ざけているのは、実は・・・


このnoteでは

CAと結婚する方法をお伝えしますが

基本となるベースは同じです。


『笑顔でいれる理由』


を日々見つけることで男としてのステージをどんどんと上げて行ってもらいます。



ですから、このnoteのコンセプトは

男としての土台作り × CAと結婚する方法

です。



それでは、本日も始めさせていただきます。





【笑顔でいれる理由】 34日目





本日の笑顔でいれる理由は


【人に教えることを楽しむ】


ことで笑顔でいれる理由

と致します。




それでは、早速になりますが




私があなたに


・どんなにコミュ障でも
・どんなに太っていても
・どんなに自分に自信がなくても



【女性の心理】


を学べば人生は劇的に変化しますよ。



と言うことをお伝え致します。




女性の”思考回路”や”行動パターン”を知ればですね

【相手に刺さる言葉】

を話すことができます。


これができると、コミュニケーションは驚くほどスムーズになるんですよ。




第一章では


✅人はどういった心境になったとき、人のことを好きになるのか?


と言う

この”好きと言う恋愛感情”を紐解いて行きます。




「好き」


と言う恋愛感情は


“3つの感情や欲求”が揃った時に成立する


と言われています。




その3つの感情や欲求とは


①親和・依存欲求

②援助傾向

③排他的感情


この3つです。



順番に解説します。



①親和・依存欲求

これは

➡️相手と一緒にいたい

➡️相手がいないと辛い

と言うことです。


例えば

誰かと一緒にいると安心できるので、このような心理になります。

風邪を引いたときとかは、人肌が恋しくなりますが、これは親和・依存欲求が働いているからです。




次に


②援助傾向についてです。

これは

➡️相手のためならどんな犠牲を払ってもいい

と言う感情です。


例えば

好きな人のお願いならなんでも聞いてしまうような人のことです。

自分のお金、時間、モノこれら全てを犠牲にしてしまうことです。




最後の


③排他的感情

これは

➡️単純に相手のことを独り占めしたい

と言う感情です。

束縛とかに繋がります。


この3つの感情や欲求が揃った時に

人は「好き」と言う感情が成立します。



この”女性の心理”は必須として覚えておいてください。




では、次になぜ


「恋人ができる人とできない人がいるのでしょうか?」


このことを考える時に

超重要なことをお伝え致します。



それは

魅力の本質とは「自信」を指す

と言うことになります。




例えば


・背が低い

・鼻が低い

・太っている


と言う欠点そのものよりも

✅その欠点を本人がどう捉えているのか

と言うことの方が何倍も重要になってきます。




重要なことなので、

もう一度言います


【欠点そのものよりも、その欠点を本人がどう捉えているのか?と言うことの方が何倍も重要】


と言うことです。




ですから

今彼女がいない人は

恋人を遠ざけているのは

「自分なんて彼女ができなくて当たり前だ・・・」

と思ってしまっている

ネガティブな自分自身なんですよ。

実は。



ですから

この場に

『あなたのネガティブな自分』

は置いて行ってください。




と言うことを、本日はお伝えさせていただきます。




最後まで読んで頂きありがとうございました。


==========


投稿が少しでも良いと感じましたら


“スキとフォロー”


をお待ちしております。


私が素直に嬉しいです^^


共感していただけた方のコメントもお気軽にお待ちしております。


気が向けばシェアもお願いします^^


==========


本日は、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?