見出し画像

空を撮ってみた。


1985年生まれ。

小学3年生の娘と、
年長の息子がいる二児の父です。

土日仕事のサラリーマンです。

近い境遇の方、いいねボタンお願いします。

すいません、言ってみたかっただけです(笑)

なにか新しいことを始めたいのに、なんだか決断するのに時間がかかってしまう。

そんなことありませんか?

私はそんなことばかりです。


このブログは、

こうしたらできるそうになりますよ、
なんていうブログではありません。

ごめんなさい。


私は自己肯定感が高い人間ではなくて…

高くしたい!と、もがいている人間です。

もしかしたら、ネガティブなことも言うかもしれません。

頭も良くないので、へんてこりんな文章になるかもしれません。

年齢の割に役職者でもなく、仕事でも落ちこぼれ組と言っていいでしょう。


それでも…


自分の人生は『自分が主人公』
って思いたいなと。

自己中に生きるということではなくて。

自分の人生を良くできるのは自分しかいない。
不器用なりにもがいてみようと思います。

前向きなことを言ってたら、

「頑張ってるんだな」

って思ってください(笑)

もし同じような境遇で悩んでいる方がいれば、一緒に悩みましょう!

【とりあえずやってみる】

今年のチャレンジのひとつとしてブログを始めます。基本雑記ブログです。

育児の話や思っていることが中心になると思います。

【こどものきもち】というワードをテーマにやっていきます。


日課の散歩で空を撮ってみました。
何も載せるものがなかったので(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?