様々な話

鼻の中が乾燥する
鼻水も鼻くそもカピカピになって痛いので化粧水とオイルを鼻の中に塗って乾燥対策をしています
匂いのない化粧水とオイル万歳



今日も特にやることがないのでシーシャ屋さんにでも行こうかなとは思うけど(現在10:30)寒いし、メイクはちょっと楽しいけど外に出るの寒いし、帰ってくるのだるいし、帰って来たら部屋着に着替えるのだるいし、疲れるし、でも帰ったあとの一息つくときのお茶はあったかくておいしいけど、疲れてるときのお夕飯作りは疲れるし、疲れるけど楽しいけどさ…。
すっかり体力がない。


この前病院に行ったら統合失調症だと言われた。妄想癖があるとは思っていたけど糖質だったとは。薄々気付いてはいた。薬代は22kだった。高い。これ3割負担ね。いい加減自立支援医療使わないとね。


久々にカーテンを開けて過ごしているけどすごく太陽の光が入って来て眩しい
陽光が苦手だ
今の季節はカーテン開けてるだけで冷気が入ってくるし、そろそろ閉めるか


大好きな村上春樹のねじまき鳥クロニクルの2巻を無くした
昨日の夜ベッドわきに置いたら今朝無くなっていてパニックになった
週末また買う予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?