見出し画像

Omiso.co

FBでの報告は前後しましたが
LAでOmiso.coの立ち上げに関わらせてもらうことになりました。
Omiso.coはDTLA発のお味噌のマイクロブリュワリーです。

そしてその初お披露目が今週日曜日、そう明日のHollywood Farmer's Market
に迫ってきました。


こんな感じの地元の人が集まる、とってもいい雰囲気




担当者の女性もとってもフレンドリーでファンキーで嬉しい💕



今回のために撮影もしたり


日系スーパーでお買い物したり

看板書いたり

BOXつくったり


昨日からは本格的にProductionもスタート♪



こんな感じで着々と準備進めてます。

Omiso.coのFounderのAiさんと出会ったのはほんの約2ヶ月前。

私が海外のFarmer's Marketにチャレンジしたいと長い間思ってきた中での、

そして今後関わっていくものの中で
"発酵 fermentation"というキーワードがずっとあった中で、

運命的な出会いから

たくさんLINE電話でmtgをして、

お互いの思いをぶつけ合って、

作りあげて、

今日私がLAにいて、

そして明日初出店という

なんとも本人たちも信じられないStoryなんだけど、


Aiさんの思いや

これまでのアメリカでの生活の日々、

そしてAiさん自身の人柄が

ここまでこれを作り上げてきたから

引き寄せたチャンスだと思うし、

そのスタートアップにこうやって

関わらせてもらえるなんて本当に有難いこと。


明日はOmiso.coの誕生日。

一人でも多くの方に日本のMiso文化を味わっていただけるようにがんばってきます💕


Sundays in Hollywood
8 am - 1 pm
Ivar Ave & Selma Ave
Hollywood, CA 90028

お知り合いがLAにいる方は是非シェアお願いします!

Have a wonderful day!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?