ピザとサラダと無限に出てくるピーチティー。@キャットストリート近辺

先日上司におすすめされたピザ屋があったことを思い出した。ピザ!と聞くだけで盛り上がっていた学生時代を思い出していると、足は自ずと店へと歩み出していた。そしてたどり着いたのが、キャットストリート近くのピザ専門店「PIZZA KEVELOS」だ。

店構えはイタリアを思い出させる(行ったことはない)良い雰囲気で、店内も賑わいをみせていた。

店内はこんな感じ!奥に見える本格石窯が、期待が膨らむ。

メニューは撮影し忘れたが、値段はランチメニューはピザ1枚にサラダ+ピーチティーのセットで約1000円〜1500円ほど。渋谷原宿辺りの価格帯としては割と平均てきな感じ。

僕たちは、日替わりのピッツァ(トマトとハムのピッツァ)とロマーナ(トマトとアンチョビのピッツァ)を注文。

ピザが来た!!!うまそう!!!!

そりゃ夏バテ気味の僕らもテンションが上がりすぎて、なんか普段やらない撮り方とかしちゃいますよ!(もっと上手く撮りたかった…)

本格石窯で焼かれた、焼きたてのピザが美味しくないわけないじゃないですよね。はい。とても美味しくいただきました。

食後はくだらない雑談をしているだけで、まるで「わんこそば」のように注いでくれるピーチティーも醍醐味の一つ。

大人になってもテンションを上げてくれるピザから、僕たちは大人の見た目をした子供だったことを思い出させてくれた気がした。キャットストリート沿いのエモくなれるピザを一度食べてみては?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?