見出し画像

そーらーです、よろしく!(自己紹介)

おはようございますぅ!そしてnoteの皆様、はじめましてっ!!

現在18歳、大学1年生のそーらーと申します!!!!

Twitterで既にお世話になってる人もいるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!🙇‍♂️(あっ、Twitterもそーらーとして活動しています)

ずっと前からnoteをやってみたいな〜と思いつつ、結局は他のことで忙しくて記憶の隅の方に追いやっていたのですが、今回、なんとなんとですね、ついに!!noteへの投稿を始めることにしました!!イェーイ!!🥳🎉(テンション高っ!)


それでは、今回は軽く箇条書き形式で自分の自己紹介をしたいなと思います!

・兵庫県出身(今年上京するまで18年間ずっと兵庫育ち)

・高校は兵庫の県立高校を2021年に卒業🎓🌸

・2021年6月現在は東京大学理科1類に在学中

・2021年9月よりアメリカのプリンストン大学に入学予定(東大退学)🇺🇸

・興味のある専門分野はエネルギー工学(キーワード:水素、人工光合成)🧪

・趣味:合唱・卓球・野球・軽くゲーム(音ゲーやスポーツ系)

・特技(?):英語(一応中学1年時に英検1級・TOEFLiBTは109)・英語弁論(高校2年時に全国優勝)・英語落語・ちょっと歌えます(高校2年時に合唱で全国大会出場)

・弱点:変にプライドが高いので何かと勝負事をふっかけられると断れない😅

・性格:えっと……はい、プライドモンブランです🤗

・モットー:It is the accumulation of ordinary that makes you extraordinary.  


自己紹介欄でも書きましたが、海外大学への進学についての情報や自分の体験記を皆様と共有できたらな〜と思っています!(同時に自分のための記録でもあることは言うまでもないですが笑)

始めたばかりで、わからない事だらけのnoter(って言うのかな?笑)ですが、どうぞ暖かい目で見守ってやってください。僕は見守れば伸びる子なので!!笑


Coming soon!↓↓↓

・米国学生ビザ面接受けてきたぞい!

・海外留学にあたってのワクチン接種って思ってたより…


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?