見出し画像

ギリギリセーフ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。土日に予定が無さすぎるぞ!学校最高。

 昨日の夜は、安藤と三茶近辺をスケボーが練習できる場所がないか探し回りました。しかし、発見するに至らず。1時間ぐらい練習して、お家に戻りました。

 いやぁ、足がバッキバキです。信じられないくらい。皆さんが思っている以上に、本気で取り組んでいます。毎回、汗だらっだらです。ダイエットにも繋がっているといいですね。そういうのでやってないけど!目指せオリンピック。

起床

 11時頃安藤が帰っていくのを見届けて、ただボーっとしてしまいました。本当になにもやる気が起きず、ボーっとしました。その後2時くらいにパスタを作り、またボーっとしました。ひどすぎる。最近はこういう日が多すぎ。たるんできてます。どう考えてもプールには行けたな。反省が凄い。ちょっと本気でしっかりせねば。

あまりにも暇

 暇すぎて、後輩に片っ端から連絡した。

 いぐち

 こいつは本当に悪い奴だ

 晟翔

 こいつも悪い奴だ

 最終手段

 今日も来てくれた。彼は忙しいのか忙しくないのか分からない。なんやかんや来てくれるし。これで今日もなんとかなったな。セーフ。

 一緒に銭湯行って、たぶん映画に行く。最悪の日をギリ、普通の日ぐらいにできた。ありがとう。ありがとうございます。

 後ソサイチ、サッカーの写真が上がった

今日はここまで!どす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?