見出し画像

渋谷の肉だるまイルカ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。素早く吸い込み、ゆっくりと吐く。

日々の積み重ね

 特に何事もない一日。こういう日を積み重ねることが大切なんだ。朝はゲロを吐くこともなく授業に行くことができた。幸せ。ほら、日々の積み重ね。感謝せねば。今週末金曜日にはアベンジャーズエンドゲームが待っています。それに備えて今週は大人しく、積み重ねを重視していく所存です。

スケボー始めるぞ!

 大人しく積み重ね宣言を致しましたが、が、スケボーを始めたい。始めたいのです。本格的にやるために、まずスケボーシューズ買おうではないかと。今日、マイファザー篠原と群青西尾、キンダカ小嶋と見に行きました。
 NIKE SB、ナイキの「SB」が「SB」が格好いいなと思い、試し履きしました。

 入らん!全く入らんぞ!

 足が入りません。足の甲が広すぎるのです。スニーカーが一生履けない足。悲しい運命を背負っています。同じ悩みを抱えている方、どこかおすすめのメーカーを教えて頂けるとうれしいです。

フィットネス

 毎日読んで頂ける方はご存知かと思いますが、プール通いをしていまして。泳ぐ度に思うんです。

「もっと早く泳ぎたい」
「もっと綺麗に泳ぎたい」

 そして今日、水泳のためにフィットネスに行かさしていただきました。水泳に必要な筋肉を手に入れるためにマシンで汗を流すのです。これも二ヶ月、三ヶ月後に最高の泳ぎをするため。もうスリムな体なんて目指しちゃいない。肉だるまでいい。俺は肉だるまになるぞ。美しい泳ぎのためになら何だってする。目指せ!渋谷の肉だるまイルカ!

 今日の自分をまとめると、靴が履けない渋谷のスケボー乗り肉だるまイルカ積み重ねverです。最高ですね!とりあえず何でもやります。最後の一年なので。もちろん勉強もするよ。お母さん!

 今日のプールのコーナーは諸事情によりお休みです。申し訳ありません。

今日はここまで!ふゅーーーん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?