見出し画像

バチダイエット

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

隣の町から、どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。ここテストに出るよ。

今日のプールのコーナー

 最近お休みになりがちなこのコーナー。大丈夫。健在です。今日もいつも行く渋谷のプールに行きました。いつものメニュー、クロール800、平泳ぎ800。今日も相も変わらずクロールがきつい。平泳ぎはすっとこなせる。しかしクロールがきつい。クロールが一番楽な泳ぎ方だ、とか言ってる奴はどこのどいつだ!本当に誰かクロールを教えてくれ。

 今日のプールには、ナショグルで同期だったひっしーが付き添ってくれました。HIKIGANE配信で一緒にプチ炎上した仲ですね。
 運動神経が決して良くないひっしーですが、クロールはとても速かったです。でも平泳ぎは苦手なようで、平泳ぎの手の動きと、クロールのばた足で泳ぐ「ひらール」をしていました。本人にも確認をとったのでたぶんあっていると思います。学校では習いませんでした。

 今日の今日のプールのコーナーはまだ終わらねえぜ!「の」が多いな。
 なんとプールからあがって体重を量ったら……

 82.1キロ わーい!🙌

 プールを始める前は85キロくらいでした。二週間、たった二週間で3キロ落ちてます。いかつい!仰天!これが水泳の力か!問答無用で続けさせて頂く所存です。

その後のしゃぶしゃぶ

 しっかりと運動をすると、自分にご褒美をあげたくなってしまうもので。肉!肉!肉だ!とひっしーと盛り上がってしまい、結果しゃぶしゃぶに行ってしまいました。しゃぶしゃぶはコスパがいい、焼き肉よりも安く、茹でることでカロリーも落ちる。もっと言えば蒸し蒸しがよかった。豚の蒸し蒸し。絶対ヘルシー。

 謎の佐々木合流。アイスしか食わねえ。舐めやがって。アイスを食べる様を見せつけてきやがる。休日がとっても楽しいって言ってた。充実しすぎてるって。
 今日、佐々木から話を聞く限り、ナショグル10期お仕事辞めレースは、佐々木が先頭を走ってる。「一緒にyoutube始めようぜ」って言ってきたし、「今年はラッパーになってUMB出るぞ!」って言うし、「俺たちもワタナベコメディスクール入るぞ」って言ってきた。夢が多い。頑張れ佐々木。四月中はもってくれ。

 食事制限するのはちげえ!って何回か前に書いたけど、ちがくなかった。体重が減って行く様がおもしろすぎる。体重が増えると嫌な気持ちになる。しゃぶしゃぶでもご飯は一口も食べなかったし、アイスも食べなかった。野菜と肉だけ。もしわいが道を踏み外してしまっていたとしたら、誰か教えてくれ。もう戻れないところまで来てしまっているかもしれない。

このnoteを少しでも有名にするには?

 せっかくの日曜日なのでちょっと多めに。よろぴく。一応、毎日更新しているさぶのボボボーボ・ボーボボ。今は完全に日記状態。もし、わいが有名芸能人であったり、どっかの国の大統領であれば、今の状態でいいのかもしれない。しかし現実は底辺大学生な訳で。
 どうしたものかなぁーと思って、一旦、オススメに出てくる他のnoteの記事を読んでみました。一昨日辺りにカレーの話があったと思います。カレーでタグ付けしたので、オススメにカレーの記事がたくさん出てきました。ひとつ読んでみると、スパイスから本格的的にカレーを作り、それを紹介する記事でした。材料、手順が事細かに乗っています。35いいね。
 他にも、分かりやすい文章の書き方、なんて記事を書いている人もいたりして、読んでいくとなんと有料記事。それでもコメント欄には、「とても参考になりました」「値段に見合う内容」などのコメントが一杯。いいねも100近く。
 結局、自分が持っている専門的な情報を、他人に紹介する形式の記事が多く読まれていました。そりゃそうだよね。知りたいもんね知らないこと。吉田則男のnoteとか正にそれにあてはまります。今神保町クラッシャーさぶから提供できそうな情報は、「週四日、クロール800m、平泳ぎ800m泳ぐと一ヶ月後どうなるのか」だけです。こんなことやってるやつ沢山いるだろうしな。
 なんとかどこかにぶっ刺さりそうな情報を過去から引き出したいですね。いや、今努力せいよ。うん。寝ます。

今日はここまで!ダーッス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?