見出し画像

ダイエット中なのに

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

寒すぎませんか?どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。竹之内読んでるか?

今日のプールのコーナー

 今日も元気にプールに行ってきました。今日は全休だったので、ゆっくり寝てしまいました。午後2時ぐらいから泳ぎはじめました。いつものメニュー。毎日きついな。だがそれでいい。今日はSF横丁のるんと行ってきました。るんぐらいのマッチョくんでもヒーヒー言ってました。まじで毎日こなして痩せよ。頑張ろ。

 正直のところあんまりガッツリ昼ごはんを食べるつもりはなかったんですけど、るんが「ごはんが楽しみだ、ごはんが楽しみだ」って何度も言うので、仕方なく食べてしまいました。優しさよ本当に。カレー。

 日乃屋カレー。初めて行ったけどめちゃくちゃ美味しくてビックリした。優勝、ではない。ギリ優勝できないぐらい。惜しかった。

経商法新歓ライブ 

 出てしまいました。あまりにも新歓というものが好きすぎて。はい。反省はしてます。二週間ぶりぐらいの久々の舞台でしたね。楽しかった。やっぱり楽しいですね。ネタやるのは。うん。
 声が出なさすぎた。本当に声が出なくてビックリしちゃった。日々のメニューに発声練習も追加しよ。悔しすぎる。

鯉のぼり、ヤスクニ西渕くん、山下。何故か山下いた。何故か俺もいるけど。

 ライブはかなり人が入っていてビックリしてしまいました。かなり失礼だけど。めちゃくちゃあったかいライブになるのかなと思っていたら、普通でした。普通のライブ。ちょいうけぐらい。許して。声出なかった。
 その後山下とラーメンに行ってしまった。最悪だ。ダイエット中なのに。

 あかん。もう一回優勝仕掛けた。うますぎる。ダイエット中なのに。明日は走って、泳いで、走って何も食べない。そういう生活をする。それぐらいの覚悟。一日こんなガッツリ食べることないよ。あかん。

 罪深い。罪深いな。やってはいけないことをやっているかん。全休は十分楽しみました。今は飲み会。西渕くんの熱いお話をきいています。もうおじいちゃんですわ。みんな全力で頑張ってくれ。応援してる。

 明日は授業でてプール泳いでどうせ書くことがないので、新コーナーをやりたいと思います。こうご期待!

今日はここまで!えぃんす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?