見出し画像

遠泳のボリ

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。俺は勝っていたのに……

バチゴチ起床

 今日は目覚ましの鳴る前に起床。バチゴチぐっもーにんぐ。最高の気分の中でプールに向かった。ということで…

今日のプールのコーナー

 わーい🙌
 今日もやってまいりましたこのコーナー!今日のプールは、渋谷の市民プール。いつものところです。

 ついに今日。新たなステージへの扉を開いたかもしれません。クロールをぶっ続けで30分泳ぐことが出来るようになりました。これは凄い。本当に凄いことです。以前は10分も泳げば息が上がっていました。しかし、気付いてしまったのです。そんなに頑張らなくていいことに。
 兎に角浮くこと!浮くことを意識して、基本は腕の動きで進みます。足は沈まないように、体を浮かせるためだけに使う。それだけ。これで夏の遠泳に参加出来るな。間違いない。ここからは遠泳が目標だ。夏までにもっと仕上げねば。待ってろよボリ!遠泳にどうやって参加すればいいのか教えてくれ!

 ボリとはナショグルの後輩で、夏、一人で遠泳に参加するおもしろ野郎です。女性です。

授業

 たくさんの一、二年生の中に混じって授業。恥ずかしい。塩素の匂いするし。それでも前を向くしかない。自身への罰であり、乗り越えるべき壁なのだ!おす!おす!そういい聞かせておく。

その後のフィットネス

 今日はプールにフィットネスに盛りだくさんだぜ!明日は色々待っているので、全部今日やってしまえと。二日前は上半身を中心にトレーニングしたので今日は下半身。でかすぎるケツと太すぎる足を細く小さくしたい。と思っていた時期もあったが、今は違う。目指せ肉だるま。

 さらに今日のランニングマシン。汗が垂れる垂れる。今日の気温のせいなのか?プールのせいなのか?とにかく垂れる。びちょびちょ。汚い。隣の女の子も「汚ねえデブはこんなとこくんなよ」って思ってた。絶対。顔に書いてあったもん。

 プロテインもコンビニで買って飲んでみた。何が効くとか良く分からんので誰か教えてくれ。というかキャラ的にプロテイン飲んで大丈夫?

 最近まじで運動野郎になってしまっている。メンバー怒りの脱出篠宮に、痩せたからつまんなくなったって言われた。出会ってすぐ。痩せただけじゃん。許してくれよ。普通にまだデブだし。まだデブなんだよ!
 ということでキャラ崩壊が始まっているかもしれません。今の神保町クラッシャーさぶに会えるのは、後一、二ヶ月かも。みんな遊んでね。

今日はここまで!ちぃす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?