雨始まり

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。今年の梅雨はいきなり攻めてきた。

 今日から長く晴れはないとの天気予報だったので、晴れているうちにとボーダー部に召集をかけた。安藤だけ来た。結局、安藤とわいしか真面目に練習していない。真面目に練習しているのも、おかしいのかもしれないけれど。

 かなり、オーリーが形になってきた。10回中3回ぐらいは、いいフォームで飛べるようになった。そろそろ物を越える練習をして、高さを出す段階に来たかもしれない。ここを越えたらオリンピックもぐっと近づく。この成長する感じが凄くおもしろい。もっと練習したい。やめ雨。

 練習の代償として、お寝坊をかましてしまった。まあ金曜の授業は割りと行っているのでよしということにしておく。全然良くないけど。なんかバカみたいに雨降ってたし。授業行けないよねうん。

今日のフィットネスのコーナー

 バカみたいに雨が降っていようと、フィットネスには行けてしまうものである。今日は胸筋、背筋、足を中心に。今週は刺激する部位を曜日ごとに変えているだが、余り変化はない。プロの方々はそこと部位を決めたら、筋肉痛になるまで徹底的に潰すらしい。筋トレも奥が深いな。まずは痩せよう。話はそれからだ。

 ランニングもしっかり40分。今日はGYAOでグレンラガンの劇場番が無料配信されていることに気がついたので、それを見ながら。40分が一瞬で終わったし、やはりグレンラガンは素晴らしい作品なので泣きそうになってしまう。カミナが死ぬ所とか。デブが汗をだらだら流しながら、涙まで流して走るという本当に気持ち悪い構図が出来上がってしまった。気持ち悪すぎる。

 グレンラガン劇場番2作品がGYAOで無料で公開されているので、まだ見ていないという人は是非。6月17日まで。グレンラガンを見て、熱い気持ちになったらその熱い気持ちをプロメアを見て、さらに熱く燃えたぎらせましょう。楽しすぎる。うむ。

 雨のせいなのかなんなのか、今日は学校に誰もいなかったので黙って家に帰って自炊。いいことだ。生活が向上している証。というかダイエットには自炊が欠かせない。自炊するとお金が浮くし、ダイエットはいいこと尽くしすぎる。みんなもっとはやく教えてくれよ。

 最近はトレーニングの疲れからかのか、ご飯を食べるとすぐに眠くなってしまう。少し寝てからこのブログを書くために起きるという、訳のからない生活リズムになってきているので改善したい。というかしっかりと力を入れてこのブログを書きたいのだが、書くことが。いつも同じようなことばかり。まあ悪いことではないのだけれど。

今日はここまで!オリバ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?