見出し画像

良き日曜日

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。ピーマン大好き。

ゴジラ

 昨日の深夜。『ゴジラ キングオブモンスターズ』を鑑賞。

 ハリウッドで描かれるゴジラは圧倒的スケールの大きさ。怪獣が移動するだけで、町が壊れる壊れる。ラドンが空を飛んで、下の町が吹き飛ばされるところには妙にリアリティーがあって良かったです。とにかくキングギドラが強かった。そして、モスラが美しい。さらに、渡辺謙がいい役を演じていた。最後に圧巻の戦闘シーン。怪獣のぶん殴りあいが大好きだよって方には本当におすすめです。おもろい。

今日のプールのコーナー

 ゴジラ後、家に帰ってそんなに寝ないうちにプールへ。今日はひっしーからのリクエストがありました。「久々に体を動かしたい」と。

 ひっしー。普通の写真。

 日曜日なので割りと混んでいた。背伸びをして、空いている速く泳ぐレーンへ。少しずつ休憩を挟みながらですが、30分泳ぎ続けました。かなりのトレーニングになったと思います。やはり泳ぐことは気持ちがいい。

原宿 ホットトイズ

 プール後原宿のホットトイズへ。MARVELの様々な商品が売っていて、等身大フィギアも置いてあります。

 クゥー。かっちょいい~。インフィニティ・ナノ・ガントレット。やっぱり格好いいな。後ろでハルクもこんにちはしてます。

 等身大サノス。でけぇー。カメラに収まり切らなかった。やっぱりサノスは最後まで強すぎて絶望感が強くて良かった。最高のヴィラン。

 実際に撮影で使用した衣装も展示してあった。いいですなぁ。

 皆さん是非原宿のホットトイズに足を運んでみてください。フィギアとかTシャツとかそろってます。かなり高いけど。Tシャツ5000円はちょっと高すぎる。あまりにも。そこだけがネックの店です。

その後

 いきなりステーキでステーキをしばく。ワイルドステーキ450g。しっかりご飯なし。所謂ステーキダイエットや。よしよし。

 ついでにGUで夏用の短パンを買った。1000円とかで買える。安すぎる。どうせすぐ破けるだろうけど、安いから何回でも買い換えれるのでいい。凄くいい。短パンは大体ひと夏しか持たないし。これでほぼ夏装備が整った。さあこい夏。

 その後、明日に備えてということで早めに解散。これが大人になるということか。いままでならここで甘いもの食べたりしてから解散してたもんな。そりゃぁ太る。大人になるということは痩せるということとイコールなのか。ふむふむ。

 アベンジャーのTシャツが5000円したことだけが許せない。3500なら買うのに。4000でも買うわ。5はあかん。あきませんよ。

今日はここまで!ぴゃぴょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?