見出し画像

谷間探査船の切符

こんばんわ神明です

ついに米国の大統領選も決着を見て、ちょっと前には日本の総理大臣も変わりました。

今年はまさに激動の年となり、世界の変化を感じずにはいられないですな。

皆様の日々にも大きな変化がありましたでしょうか。またはこれからありそうでしょうか。

ですが、何も足さない…何も引かない。という日々もまた素晴らしいものだと考えております。

平穏で安全な事が最優先ですゆえ。

ところで本日11月8日は「いいおっぱいの日」なんだそうです。1108という数字の並びの語呂合わせなんでしょうが、この理論でいけば7月8日は0708で「お!な?おっぱいだろ?」の日にしてもイイんじゃないかね。

他にもいろいろできそうですが。

ツイッター界隈では谷間自慢の画像が溢れておりますが、闇を司る修行者としては、谷間探索に至る切符売り場を増やす技を習得しておるところです。

「はて…切符はどこで買えばええんかのう…」のまま、谷間にたどり着かない旅にならないようにな。

ちなみに闇の修行の一旦を覗きたい向きは→9/15投稿工口をなんと読む(ポチる勇気さえあればつまむ事もできるさ)でちょっとだけ触れております。

ひとたびおっぱいに対峙した暁には、大切に扱わないと人生が台無しになる気持ちで触れたまえ。

男子諸君。

だが、「もっと強く乱暴にして…」とお願いされた時は、野生の頃の記憶と知恵を授かった太古の記憶を混ぜ合わせて望まれる通りに扱うのだ。

それが正義そのものと言える、おっぱいに対する礼儀というものだでよ。


なぁ諸君。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?