見出し画像

飴のままでいられるのかい

こんばんわ神明です。

女子のマスクの裏側は、どうなってるのか気になる探偵です。

神明のマスクの裏側には、ペヤングのソース的な感じのやつが付着しております。

あいつはどこから紛れ込んできたのか。

先日、だいぶ遅めの出社をするために駅に向かっていると、マスクを顎のトコにずらして、チュッパチャップスを舐めながら歩いてくるJKとすれ違いました。

くわえタバコで迫力を出す、強面のメンズ的なやつの女子版なのかな。

男力なんだぜーーー!って感じの、

女力なんだよーーー!って感じのやつかね。

だけども、なにもマスク世相で一番食べにくいチュッパチャップス選ばんでもええやろに…とおっさんの心を持つ闇の化身は思うわけです。

棒状のアイスなら齧れるから、食べ終わるゴールが見えるけども、チュッパチャップスってゴールがすごく曖昧な感じやないですか。

お口の中で完全に溶けきるのがいつなのか。

予測不能。

ダイハード。

メルティキス。


唾液の力はすごいんだぜ。いろんなトコをキモチくさせることができるし。

なにより殺菌作用がすごいらしくて、いろんな菌が口から入るのを防いでくれてるらしいです。

それでも隙間を塗って突撃してくる菌が、強者の兵として病を運んでくるわけですな。


そう、

キスによる恋という病をな。


皆様、寒いので風邪などお気をつけください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?