見出し画像

可笑しなお菓子な一日

昨日は午前中、仕事に行き、昼からルナカフェでルナブレンドを飲みました。仕事中、ルナカフェの店長さんが好きすぎて、涙が止まらなかったですが、何とか午前中仕事しました。コンビニでメルカリの売買もして、コンビニで地域限定のラーメンを食べました。夜はオンラインイベントのREADに参加しました。何故かzoom不具合で、途中から参加しました。話の内容は、オーウェルの「1984年」を中心に、映像の20世紀や塩野七生、司馬遼太郎、高坂正堯、猪木正道、立花隆等の話をしました。次回READは、不具合がないことを願います。あと、ルナカフェに、毎日通えることを願います。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?