見出し画像

イケメンがイケメンなのは俺のおかげ

 やっぱり、人間 顔だよなぁ…と思うことが今までで何度あったことか…
 そしてその都度、自分の冴えない顔に絶望してきました。
 顔が良ければ自信持てるのに…

人間の顔は不思議なもので、

人類全員がイケメン
とか
人類全員ブス
ということは起こりません。 

誰かがイケメンなら、他の誰かはフツメン
もしくはぶちゃいく…

ここで私は思いました

人間はみなそれぞれ、
"顔の運命"を分担しているのだ、と。

イケメンの顔で生きる運命
普通の顔で生きる運命
ぶちゃいく…の顔で生きる運命

そのそれぞれを、誰かが背負わなければならない。

だから、誰かがイケメンの顔の運命を選んだなら、他の誰かはフツメンかぶちゃいくの顔の運命を選ぶ必要がある。

おそらく、生まれる前に、神的世界、イデア界のようなところで、顔のドラフト会議というものが行われているのでしょう。

そこで私はフツメンの顔で生きることになり、その一方で西島秀俊さんや、成田凌さんや、トム・クルーズさんはイケメンの顔の運命を選択できたのでしょう。

顔の運命はそれぞれ、おそらく数の枠が決まっているはずなので、誰かがイケメンの運命を選択するためには、他の誰かはフツメンかブサイクの運命を選ばざるを得ません。

曲解すれば、
私がフツメンで生きる運命を選んだことで、他の人がイケメンの顔で生きる運命を選択できた
ということになります。

私が"譲った"おかげで、君はイケメンの顔で生きれているのかもしれないよ。と…

顔にコンプレックスがありすぎて、自己肯定感を持てず、こんなにねじ曲がったことを考えてしまいます。

少しでも自分の顔を改善したいので、You Tubeで見た顔面のトレーニングにはげんでおります。

少しだけですが顔が良くなった気がするので、これからも続けて、大学入ったら彼女作りてーー

またマジキチガバガバ理論生み出してしまいました、すいません

読んで下さりありがとうございます!!

宅浪はやめとけ