見出し画像

【基mottの日々】早朝4時の被害者の会立ち上げについて

基mottは「もっと大人を楽しもう」をコンセプトに様々な活動をしています。仕事も遊びも学びも大人の楽しみのひとつ。そんな色々を共有できるオンラインコミュニティも運営しています。

被害者の会、代表のかおりです。
今回、とある被害が頻発しているのでその被害者を集めてついに立ち上がろうと思います。

被害としては、

朝の4時からLINEやメッセージを元気に送ってくる

朝の4時まで歌い続けさせられる

主にこの二点となります。

わたしの場合は、ふと目が覚めたらまさかのLINEの返信がきて、一言返したらテンポよく返ってきてそこから眠れなくなるという被害にあいました。

また、ある方もよく似た被害にあわれたようで、その方は優しいので夜中じゃないよ、朝だからと言っていましたが、眠いときに起こされたことには変わりないので、一緒に戦おうと思います。

そして、もうひとつ。
これは多くの被害者がいると思われる、歌ったら終わらねー案件。

先日もうら若き女子に朝までマイクを持たせ続け、もう帰れないから家で寝ていけと寝かしつけ帰らせないという恐ろしい事件があったそうです。

そんな、極悪非道な加害者、
それは、お察しでしょう。

うちのアイツです。
リーダーです。

もうあれは、怪物なんです!

どんなに仕事がハードでも、どんなに寝ていなくても、朝まで歌い、飲む体力があるんです。

どこにあるんでしょう、そんなスタミナ。
私だったら3日は復活しない。
なのに、あの人は約1時間~2時間程度で復活。

スマホのフル充電と変わらない

そして、目まぐるしく仕事をこなし、また飲んで歌う。

そうだ、閉店時間になっても帰ってもらえないお店の人も被害者の会にお誘いしよう。

一致団結して、みんなの願いはひとつ。

頼む、寝てくれ

でも、ものすごく寝て、ものすごく元気になったら、3日は寝ないかもしれないな。

あの人は今、寝る時間ももったいないと猛烈に自分を動かしている。

生き急ぐのではなく、日々を生ききっている。

そのパワーにまわりは突き動かされていくのです。

でも、お願いします。

4時台はひとりでKing Gnuでも見ててくれ。

今後、この被害者の会としてはその方向で示談を進めていく方向です。

King Gnuさん、なんとかお願いします。

そんななぞのパワーをもらいたい人はぜひオンラインコミュニティへ!
基mottオンラインコミュニティ基面組

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?