見出し画像

キンドルペーパーホワイトの話

唐突ですが、僕は前のモデルのKindlePaperWhiteを数年愛用していました。
しかしある日、不注意により盗まれてしまいそれからはスマートフォンで読書を続けています。

しかし太陽光下で非常に見づらいし、バッテリーはモリモリ減っていくわけです。
あとなぜだかは具体的に調べたことがないのでなんとも言えないのですが、KindlepaperWhiteと比べてスマホで読書をすると目が疲れて疲れて。
月に5冊は最低でも読んでいたのが、今や1冊へと減少。
趣味の読書が楽しくなくなってしまうという悲劇。

そろそろプライムデーなので少しは安くなるのかな?
安くならなくても、これ以上本を読むことが嫌いにならないためにもキンドルペーパーホワイトを買おうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?