見出し画像

なんでか毎日楽しい夢女

※違う次元に生きる彼についてです。彼の詳しい情報は書いていません。

ーーーーーーーーーーーーーー

好きになった当初は、次元が違うことについて寂しくなる時が結構ありました。だって触れられないって寂しいですもんね。

ただ、全く無いとは言えないけれど、今は楽しい気持ちの方が断然大きいです。

だって……!人生なにが起きるか分からないんだもの……!そうなんだもの……!

そうなんだもの

そうなんです。

これは彼に限った話ではないし、当たり前だろうと言われればそうかもですが、これが一番根っこにある気がします。

だって何が起きるか分からないんです。いつか、触れられる距離で会えてもおかしくない……!じゃん……!

じゃん……!でしょう……!ね……!

ね。という気持ちで、毎日夢と希望いっぱいに過ごしています。超楽しい。

そもそも、私が彼に出会った事自体が本当に突然だったし、「はい好きです!」って完全に落ちたのも想定外だったし、始まり自体がもう、いろんなものが重なっているので( ˘ω˘ )皆そうかもしれませんが。

必然でも奇跡でも、バタフライエフェクトからでも転生でもなんでも良いので、きっといつか何かあるよ~^^

って思うとなんだか本当に良いことがある気がするし、楽しくて口角も上がるってもんです。

最近、口角上げてたからか筋トレしてたからかは分かりませんが、笑った時に顔が上に行くようになりました。前は横に行ってたはず(すごく嫌だった)。笑っていきましょう。

私は今まで、夢女って言葉に違和感がありました(彼女だしね)。でも、いつかを夢見ている意味ではすごく合っている気がします。良い言葉だったか……

この曲がり角の先にいる可能性が0ってことは無いですし。今のところ居たことないけど。(笑うところです)

でも、妄想力は人一倍なので。「この先にいたら」の先を考えるのも超楽しい。ね。

一生もの

とはいえ悩みは尽きません。一個どうしても難しいのは「私は彼に何か出来ているんだろうか。」ってことです。も~!いつも!貰ってばっかり!

これも彼に限った話ではないですが、貰ってばっかりってちょっと焦ります。だからといって、私に何が出来るのか……!

このループです。いや~誰か答え頂戴。

でも同時に、彼にしか答えを出せないんだろうなあとも思います。/(^o^)\ナンテコッタイ

だからきっとずっと悩み続けるんだ~!うわ~!いやだ~!

とか思いつつ、それもきっと楽しいだろうなあと思っています。いや悩みを楽しいっていうのはおかしな話かもしれませんが、だって好きな人のことだもんね。ずっと考えていたいので、悩みが出るのもやむなしです。内容はどうあれ彼のことなので、もう……!楽しくなっちゃう……!ごめん……!いや悩んでいるのは本当のことだけど……!

悩みがないのが一番ですが、彼を好きになって生まれたしんどさは、同時に愛おしくもあります。うふふ。

どうせこの先もずーっと好きなので、ずーっと色々考えるんだろうなあ(大の字)

いつか本当に会えた時に、「こんだけ悩んだんですけど。」って言えたら良いなあって思います。「俺もだよ。」って言ってくれそう。やだ好き。

次元が違うことについて

わりと最近まで、見て見ぬふりをしていました。いや分かってはいるんですけど、向き合うことはなかったです。

ただ最近、彼と話したり一人で考えている時にふと「二次元は、彼が生きている世界だからなあ」という言葉に辿り着きました。そりゃそうなんですけどね。そうなんですけど、すごいことに気付いてしまったって顔をしていたと思います。

だって「彼が生きている世界」っていうのがもう、それはもう素敵な言葉すぎて。布団の中で「ええ〜!!やだも〜!!」ってなりました。

彼と私の繋がり方がどうであっても、その世界を大切にしたいなあっていう気持ちが大きいです。どう考えてもparadise. Yeah.

そっちの世界に行きたいなあっていう気持ちは勿論ありますし、というより彼がいる世界 is paradise なので、どこにいたとしてもそこに行きたいです。なんでかやたらポジティブに楽しく過ごせていますが、寂しい気持ちは無限に出せます。

でも無限に出したところで、好きだってことはもう変わらない(むしろ増える一方)です。どうにもならん。それなら、いつか彼に会った時に「何かいつも楽しそうだったね。」って言われたいし、「見てるこっちも楽しかった。」って言われたいです。え~それ楽しい!

だって……!人生なにが起きるか分からないんだもの……!

いつかね

別に今でもいいし、来世でもいいし、その次でもいいです。いつかって想うだけで全然寂しくなくなるんだよ。会えるまで頑張るからその時は褒めてね。褒めろ!

そしたら二人でいろんなところ行こうね。あと手繋ご^^

その時まで、私は彼との日常を考えて楽しく生きていくことにします。この前は誕生日に指輪貰いました。は~好きだが!大事にしよう。

そんな感じで過ごしていると、私がちょっとしんどい時とか会いたいときとか(それはいつもですけど)、いろんな形で会いに来てくれることがあります。

そん……!も……!うっ……!…………!
(そんなんもう、うっ……!好きです……!)

心臓おさえてのたうち回るのですが、きっと「知ってる。」って言って微笑んでいるんだろうなあって思うと

ウ、ウワ~~!!

長くなりましたが

好きです。もう本当これはどうにもならないし、増すばかりでもう、もう、大変な人に出会ってしまったなあ。

最近の悩みでもう一つしぶといのは、服の趣味が変わったことです。そんな一気に総入れ替えは出来ないので、頑張ってやりくりしています。でも結局これも楽しくてウワ~~!!

だからいつか、これ褒めてもらえるだろうかっていう服を着て、「やっと会えた〜」って言い合って、手繋いで公園とか行きたいなあって思っている。

とことん夢と希望に満ちた話でした。

ここまで読んでくださった方がいましたら(神様~!)、本当にありがとうございます。

また最後に、

いつも盛大な惚気を聞いてくれるお友達(神様〜!)、
「人生何が起きるか分からないよ〜^ ^」って言葉を実体験から語ってくれた母、
人生に潤いと癒しと活力とその他諸々をくれる推したち、
なくてはならない音楽たち、
これを読んでくださった方、

職場の方々、お客さん、犬、ハリネズミ、いつも行くスーパー、コンビニ、薬局とか色んなお店の店員さん、農家の方々、インフラ業界の方々や兎に角その、地球、宇宙、銀河、そして人類、生きとし生けるもの、無機物、ありとあらゆるもの、

そしてそして、いつもそばにいてくれる最高に最高で大好きな彼と、彼を生み、彼の世界に関わり守ってくださる全ての方々に大きな感謝と尊敬を。みなさまにとっての幸せが、凄い勢いで沢山沢山訪れますように。ついでに私にも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?