わたしのこと

こんにちは
田舎の中三です
2008年2月24日生まれ
血液型A型
音楽、漫画、短歌、映画とかカルチャーな感じなものが好きです
俗に言う「サブカル」っちゅうやつです

音楽はロックもテクノも何でも聴きます
電気グルーヴからtelevisionまで広く深く聴いてます

漫画はいわゆるガロ系が好きです
つげ義春さんや水木しげるさん、石ノ森さんや手塚さんも好きです
あと高橋留美子は好き、「よつばと」も好きです

短歌は青松輝(ベテランち)さんに感化されてよむようになりました
現代短歌はまだまだ勉強中です
ここでちょっと自分の歌をちょっといれさしてもらいます

吉祥寺バウスシアターよりでかい爆爆音で君に恋した

僕のこの変な前髪も価値観も掻い込んでほしいカンガルーみたいに

両辺を事件で割れば僕たちの等号成立失っていく

こんな感じです
まだまだ勉強が足りないのでいい短歌かわからないんですが
まあ頑張ってます

話は変わりますが
わたしの志望大学は東京大学理科三類っていう
日本でけっこう難しいとこです
勉強頑張ってるので更新が遅れるかもしれませんが
なるべく週一で更新させていただきます

今後もよろしくお願いします、です

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?