見出し画像

ダイエット宣言

おはようございます。自立ちゃんです。4日目〜!!なんとか三日坊主にならずにすみました。

スキとフォローありがとうございます。誰かに見られてるって思うと、なまけ者のわたしでも投げ出しにくいので毎日コツコツ頑張れそうです。

わたしにはゆるやかな監視が必要なのかもしれません。

なのでnoteにダイエット宣言もしようと思います!

高い目標設定すると投げ出してしまう癖があるので、わたしでも無理なく達成出来そうな年末までに-2kg減らすを目標にしようと思います。

1ヶ月1キロペースなら達成できそうな気がする!!!

今朝の体重 (160cm/51.9kg)

画像1

ここから-2kgなので49.9kgになれば目標達成です。

方法としては、脂質制限と筋トレと有酸素運動で行こうとおもいます。

できるだけ筋肉を落とさずに脂肪を落したいのでタンパク質は毎食しっかり摂ることを意識したいと思います。

最近すべてに対する意欲が低下していたのですがこれを機に色々やりたいこと挑戦して行きたいと思います!!

自分との約束を守ることで自分の事を信頼してあげれるようになりたいな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?