朝飯しか食べなかった

今日は乗務前に超勤活動があった。15時過ぎの出勤だったので、13時から超勤をしたとしても昼ごはんを食べられるだろうと思っていた。
うちの会社でもペーパーレス化に猛烈に突き進んでいて、パワーアップスを用いた異常時対応アプリを作ろうという話になっていた。個人的には、何でもかんでもペーパーレスにするのは反対である。旅行に行ったときに、同業他社がまだ紙を使っていると羨ましく思う。やりやすさが違うと思う。
そういうことで、アプリの作成に精を出していたら14時45分になっていた。もう諦めた。点呼してから乗務開始まで20分程度しかないので、店で食べることはできない。
今までに24時間食べなかった経験があるが、それを超えるのは無い。初めてのチャレンジになる。
こういうことがないと体験できない。どういう結果になるか非常に楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?