見出し画像

RX1Rで撮り続ける

RX1RとSIGMA fpをほぼ同時に買ってしまったため、土曜日はRX1R、日曜日はSIGMA fpという謎ルールで連れ出していたけど、とうとう今回の週末は両日ともRX1Rと一緒だった。

別にSIGMA fpが嫌いなわけでもなく、非常にステキなカメラだと思う。金属の塊感、レンズキットで付いてきたレンズもとても素晴らしい。パウダーブルーばっかり使ってなんだかキレイな写真も撮りやすい。

正直理由がまだわからない。
でもなんとなく自分の気持ちが、RX1Rに片寄って来た気がするのである。
SIGMA fpももちろん好きなのだけど。

というわけで、この週末のRX1Rで撮った写真をいくつかアップします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?