見出し画像

ほんと私、人を見る目がない

Rくん、知的でおだやかで落ち着いた接客で、時折話してくれる母国の話も面白く、ほんとお気に入りだったんだが、どうやら飛んだらしい。店長曰く、2~3日前から無断欠勤→電話も出ない→LINEいつの間にかブロックされてた→近所だというアパートに行ってみたら違う人が住んでた→オーマイガ!…らしい。

一緒のシフトに入ってた子に話を聞いたら「日本に来てまだ1年なのに、スッゲーいろんなバイト経験があって、コンビニだけでもセブン、ローソン、ファミマ全部やってて、居酒屋とかドラストとかスーパーとかアパレルもやったことがあるって言ってた」らしい。「ひょっとすると全部そんな調子で飛んでるのかも」らしい。

久しぶりにいいバイトが入ったと思ったのになあ。やっぱ私、人を見る目がない。

めちゃくちゃくだらないことに使いたいと思います。よろしくお願いします。