見出し画像

タッチタイピングは社会人になったときから一目置かれてましたが、さっきやっとこさ「寿司打」高級コース1万点超えました

今月初め頃にプログラミング講師やって
とにかく最初はタイピングを何とかせよ
というようなこと言ってたら
生徒が女子大生なので
いいとこ見せたかったのですが
寿司打がアップデートされてて
かなり苦戦しました。

あれから半月くらいタイピング練習休んでましたが
ギリギリですが、さっき高級コース1万点超えました。
面目躍如したかな???

社会人になってから
「激打」をはじめとするSSIトリスター(だったかな?)
のソフトなど買いまくってましたが
寿司打が最高のアプリだと思います。

セガの「ゾンビ打」がクリアできなかったのは
多分一生の心残りになると思います。

<追記>
さっき検索したら「ゾンビ打」のMac版があったらしいです。
今中古でも売られてませんね。
セガのMac進出は失敗したらしいです。
Win版をカートに入れてMac版を
欲しいものリストに追加しました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?