見出し画像

2/26 難病支援センターでミニ展示更新


ミニ展示完成✨


【2/26に福井県難病支援センターでミニ展示更新してきた!】
2009/8/24からここのミニ展示はさせていただいてるのだけれど😆♪
※廊下からでも見れるようにはなってるし、見えなかったら中入って相談員さんに見たいこと伝えれば快く見せてくれると思うよ!😉

最初の頃は2週間に1回の更新だったけど、あの頃より病院行ける頻度や、体調の変化もあり。。😥
今では3~4ヶ月に1回の更新に( ̄▽ ̄;)💦
体調悪い時は6~7ヶ月に1回の更新かな🤔
でも毎回行くと見てくれてる人いるよって教えてくれるのでゆるくでもやっていってる(๑•̀ㅂ•́)و✧
その言葉が励みにもなってるし✨
何より、この作品作りとか、ミニ展示を継続してることが自分の活力にもなってるから(*´艸`)💕

前回は10/2に難病支援センターのミニ展示(写真)張り替えていて。
約5ヶ月経とうとする前に張り替えれたからよかった!😁

2/26にメッセージ6枚、イラスト13枚(ゼンタングル10枚含む)→写真4枚、イラスト6枚、メッセージ8枚に張り替える。

張り替えた後、担当の相談員さんと話せたのもよかったな!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?