見出し画像

絵の進捗。

⁡昨日描き始めたイラストの進捗(*ˊᗜˋ*)♡⁡
⁡結構進んだ!!⁡ヾ(*´∀`*)ノ⁡
⁡昨日は1時間、今日は今んとこ2時間塗り作業した😌✨⁡⁡
⁡⁡



⁡縦35.5×横28(cm)✨⁡
⁡一応、今はこの縦が見方としては合ってる💖⁡
完成したら変わることも・・・🌟
⁡⁡
⁡今回は賑やかな色合いにしたくて、持ってるコピックチャオ全て見ながら、どの場所にどの色がいいか、選んでる💖😆⁡
⁡因みにコピックチャオ、何本持ってるかは把握できてない(-∀-`; )⁡
⁡小学生の頃から集めてはいたけど・・・ね😃⁡
自分的には高かったから、⁡チビチビ集めてた(笑)⁡⁡
⁡今役に立ってるから、あの時の自分えらい!←⁡
⁡小学4年位(10歳頃?)から絵は描いてる(落書き含む)けど、まさか25年以上経った今も描いてるとは・・・!て感じよ実際(笑(*ノД`*)タハッ⁡
⁡まぁ年はバレても問題ナッシング(古いw(๑•̀д•́๑)キリッ✨

⁡寝ようとしたけど眠れなくて韓ドラのコヒプリ見てたらやる気になって作業しての今。⁡
⁡うぬん、これから何しようかな🤔💕⁡
⁡⁡
⁡絵は疲れたから休憩~(*ˊᗜˋ*)❤⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?