見出し画像

タイトル「心の色、いろいろ。」


「心の色、いろいろ。」完成!


下描き



⁡精神的に激堕ちしていた時に下描きを描いたため、つらい感情もありつつの完成。⁡
⁡今は回復はしているものの、つらい思いも記憶として残ってるため、このタイトルに。⁡
⁡堕ちても上がれる時が来ることを焦らず待てるよう、これから先の不安定も乗り越えていきたい。⁡
⁡⁡
⁡と、アートの輪に投稿済✨⁡
⁡(反映には暫く時間かかると思う💦)⁡
⁡⁡
⁡<使ったもの>⁡
⁡コピックマルチライナー 1.0黒⁡
⁡B6 情報カード⁡
⁡色鉛筆 9色⁡
⁡⁡
⁡今本当は寝なきゃなのに寝れてない( ̄▽ ̄;)⁡
⁡もう、利尿剤飲む時間になっちゃったから飲んで寝るけど。。⁡
⁡明日、いやもう今日だな、、⁡
⁡病院なのに・・・・・・(;´Д`)あわわ。⁡
⁡まぁ、予定ある日は寝れないので仕方ないってことで!⁡
⁡(あと昨日、昼寝も多かったし😱)⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?