見出し画像

初試し描き!カリスマカラー


りんご🍎の絵

【初試し描き!油性色鉛筆カリスマカラー】⁡
⁡※ちょっと、実物よりは明るく撮れちゃった(´>∀<`)ゝ⁡

試し描きも無駄にはしたくなくて(笑(ノ∀`)タハー
リンゴを写真見本に描いてみた!
随分前に、色鉛筆イラスト体験教室で、リンゴとバナナを描いたことあって。
その時はりんごは本物でバナナは写真だったけど。
それを思い出しながら描いた😌😁
薄い色から、黄色から塗るってその時は教わったから。
黄色→赤→濃い赤で塗ったんだ!

スマホにダウンロードしてある音楽流しながらね♩( ´ー`* )♩
シャッフルで聴いてるからいい時にいい音楽が流れるの(*´艸`)❤
親世代の音楽も入れてあってね🎶
中島みゆきさんとか、TULIPとか、サザンオールスターズとか、桑田佳祐さんとか、さだまさしさんとか、尾崎豊さんとか、寺尾聰さんとか(ღ✪v✪)✨
一部入れてあるんだぁ~( ˶'꒳'˵ )♪

あとは自分の好きな音楽(笑)
アニソン、ドラマ、映画音楽、俳優の歌、K-POP、好きなアーティストの曲とか( ˊᵕˋ )💗

音楽かけると捗るよね(´ `)ふふ。

あとね。
15時にツイキャスしてたんだけど10分間誰も~コメントも~無くて~しょげてたのよね。🥲
でもね、終わってからさ。。
久しぶりにグループ展に参加した時の感想ノート見てさ、自分への温かいメッセージとか、共感とか、来てよかったとか書いてくれてて。
当時、自分のために時間割いてさ、書いてくれてさ、よかったぁ、うれしかったぁ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ💕
こちらこそありがとう!!て気持ちだったから書いたよ(*´︶`)♡
凹んだ時いつも見返しては救われてるよ!ありがとうございます(-'ㅂ'-)🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?