見出し画像

徹夜明けで完成した絵

今日も、オールして・・・♪(´>∀<`)ゝ
自分的に、徹夜は、療養中の身(働いてない⇒暇な自分)の特権だと思ってる❤(笑(ノ∀`)タハー←

それで・・・
寝ないで絵描きたいと思ったから、キャス聴きながら、のんびり絵を完成させた!!😊✨
キャスでは、久しぶりにコラボ参加させて貰って😊久しぶりだったけど楽しかったぁ🌟😁
キャス主さん、ご一緒した方、ありがとうございました!!✨🍀


で。絵の話😃
一応「徹夜明けで完成した絵」と名前つけとく←
また販売ってなった時に、タイトルは考えるとして・・・

ハガキサイズのワトソン紙に
0.28黒ペンで自由に下描き・・・30分
休憩も挟みつつ、6:20に完成させたから、無印の色鉛筆塗り・・・約2時間
(どこにどの色を塗ろうか悩みつつ塗った!笑)
だから、約2時間半で完成(*´∀`*)💕やったね♪
やっぱりお絵描き楽しいΣd(≧∀≦*)


いつも描き上がったときに、両親に見せるんだけど、毎回、自分の決まり文句は・・・
・・・(絵を見せつつ)「何も言わないで!凹むから!!😱😭」て言うのよね(ノ∀`)タハー←
そうすると。凹むこと何も言われない(当たり前だけど/笑)から、楽よ~~😁😂


今回は、バリバリ?販売用のつもりで描いたから、宛名面も描いてみた(笑(*´艸)🌟

めちゃくちゃ手作り感あるけど、自分クオリティ( *°ω°* )ニパッ❤←

そんな出来だけど、自分的には、ぐー( ˙▿︎˙ )bて思ってる😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?