見出し画像

気分と体調の波がつらい


⁡一昨日の25日(金)に、ハガキ、2L、名刺サイズの絵を立てに入れてて😌💕⁡
⁡ずっと紙だけだったものが、額に入れられ、絵が引き締まり、映えてるような気がした(笑)😁❤⁡
⁡販売用に描いたものだけど、自分用に飾りたくなったのがこちら(笑)⁡
⁡ミニ原画で、タイトルはまだないんだけど。⁡
⁡額縁は百均で。確かセリアで買ったもの✨😆⁡
⁡いい感じに見える❗😳😆⁡
だから、⁡展示に出すかどうかはわからなくなった(´>∀<`)ゝ←⁡
⁡まぁいいよね(笑)⁡
⁡⁡
⁡今日はさ、なんかさ・・・だるくてさ。。⁡
パキパキ⁡動けなくて。。😭😱⁡
⁡やる気なくて、したい作業もできないでいる。。⁡
搬入まで、⁡残り2週間ぐらいだからがんばらないとなのに。。😭😭😭⁡
⁡力ずくでやると絶対堕ちすぎる気がするからできないし。。⁡
苛々したから、さっき頓服⁡飲んだとこ。⁡
⁡少し気持ち落ち着いてきたらやるかな、って感じ☺️少しずつ、ね💖⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?