見出し画像

クサカベ透明水彩の色見本作り②


クサカベ透明水彩の色見本1枚目

横にはなってたんだけど、堕ちた後だったから眠剤飲んでも寝れず。

好きな韓国映画見てた!
コン・ユ好きだから、「あなたの初恋探します」見てた❤(持ってる/てへ)
見終わってから、の作業↓

3時半から5時まで塗ってた!

疲れたから休憩😃

今日は25色塗れたゼ!!(ノ*°▽°)ノ

色見本作るの、この「クサカベ透明水彩90色」が初めてだけど、いい経験だな、これも♪

買ってくれた姉に感謝だな😊🙏´-


ゆっくり丁寧に塗りたいから、ゆっくり仕上げる予定😁

どやぁ( •̀ω•́ )✧

勿論楽しみながら、ね(*˘︶˘*)✨


疲れたら休む!

中々自分に対してはできないから、やるのさ✩.*˚

しゃきーん ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


やっと?、1枚目の色見本が完成したよ◎


絵の具の並び順のまま塗ってるから、

この前(12/10(土))に塗ったのはバイオレットから、緑の途中までで。

今回は黄色までいけたのだ!!(๑¯꒳¯๑)ふふん←

まぁ少しだけ進んだよね💕(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?