見出し画像

(リベンジ成功?)打ち上げ花火の絵2

さっき(自分の感覚ではさっき・・・日付では昨日w)描いた、初描き花火、乾いてから加筆したら変になっちゃって&宛名面も汚れちゃったので、これは自分用にすることにして・・・
自分用↓



乾いてから塗ると変になるっていうのは学んだからいいとして(作品1枚ダメになった点はよくないけど/笑)


「打ち上げ花火の絵2」はリベンジに描いた!(笑(*´∀`*)❤
初描き花火よりは、小さくなっちゃったけど、これはこれでいいと思ってる(๑¯﹀¯๑)💕
がんばれた(*´罒`*)✨✨

でも。まだ完全には乾いてない😅💦
乾いて大丈夫だったら、BASEに載せる予定☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?