見出し画像

タイトル「44(しし)カラー」


「44(しし)カラー」


【初めて!ターレンス アート クリエーションのスケッチブック使い始めたよ】
2024.3.20(水)22:33~
コピックマルチライナー0.3黒で下描き
26分19秒86
ーーー

2024.3.21(木) ~1:25まで。
オールしてカリスマカラーで塗る
1時間50分3秒26

2:53~6:24まで。
3時間30分11秒67

6:36~7:06まで。
29分21秒32


昨日から徹夜して絵完成させた!✨
けど!疲れすぎた😅💦
心の余裕もなくなり、被害妄想連発してるので、頓服飲んどいた🥲😭
ぶっ通しで徹夜で絵描くのは二度としない!笑
流石にぶっ通しは無理だった模様(´・Д・)✋
いやぁ、心の余裕なくなるのと被害妄想がしんどいわ( ̄▽ ̄;)💦💦
眠れるはずなのに寝れないし😥

<使った画材>
★ターレンス アート クリエーション スケッチブック 白 (21×14.8cm)
★コピックマルチライナー 0.3黒
★カリスマカラー 30色
★SARASA クリップ ヴィンテージカラー 0.5 4色
★SARASA クリップ 9色

合計作業時間 約6時間15分

タイトル「44(しし)カラー」

<思い>
主線の色も入れ、44色で仕上げたので、44カラーというタイトルにしました。
今回は縦です。
ベタ塗りだけでなく、ゼンタングルやほんの少しの点描も入れました。
水色の点描は光のイメージで、真ん中にかけ光輝くので汚れが消えるという意味であまり色を描き(置き)ませんでした。
油性色鉛筆 カリスマカラーを使った、7回目の作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?