初描きベンガルワシミミズク


5/20から描いてた絵。
でも、今回は失敗気味(つ﹏<。)
難しそうな鳥に挑戦したのがまずかった・・・(笑)
まぁこんなこともあるってことで(*•ω•)b後悔なしw←

見えなくても「ベンガルワシミミズク」

F6キャンバスだから、下描きの時点で、失敗だなぁと思ったけど、折角だからと塗ったんだ(笑)
下描きは百均筆ペンと、マッキー細ペンで、色塗りは12色のアクリル絵の具で、3時間10分で完成した!

取り敢えず、展示に向けて出すかは考え中(๑• ̀д•́ )✧+°
2枚出す予定なんだけど、1枚は決定してて、もう1枚をどれにしようか悩んでる(๑・㉨・๑)
ポストカードについても悩んでて。
配布用にしようか、販売用にしようか。
初めは販売用て思ってたんだけど、配布用にしようて思ってのは来てくれた人に何か残したかったんだよね( •̀∀︎•́ )✧︎自由にどうぞて感じにしたいなって。感想ノートは置けないから・・・ね。そうしようかなぁ、どうしようかなぁ🤔💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?